[gtranslate]

道産子ぎゃるズ☆

こんにちは~(*^ー^)ノ
 
 
最近、外に出ると
いい香りがしま~す(^O^)
 
そう
キンモクセイが咲く季節ですね!
 
北海道にはキンモクセイはないので
(真央の住んでいる地方には)
キンモクセイが珍しくて珍しくて
(‘-^*)/
 
しばらくは、
キンモクセイの香りを楽しみま~す(b^-゜)
 
 
さてさて
先日、真央の姉的存在である
 
女子大生のあゆみ嬢とお出かけしたよ!
ayu

あゆみ嬢とは
幼なじみです!
 
3才ぐらいの時から遊んでもらっています!
 
北海道の実家も
徒歩1分の近さだよ!
 
久しぶりに会ったので、話が尽きない…
  
あゆみ嬢には
秘密の話しも
相談できちゃうよー
ヾ( ´ー`)
 
あゆみ嬢には
真央の秘密をたくさん握られていま~す\(^o^)/
 
 
楽しい時間を過ごせて良かった~
\(^o^)/
 
 
なので
今日は1日勉強してました~(b^-゜)
 
 
それじゃあまたね!

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (15件)

  1. 真央ちゃんほんとかわいい!
    私は一日模試でした〜(×_×)
    お互い勉強がんばりましょう(^o^)/

  2. キンモクセイの香りいいよね☆
    でも今年はまだ見かけてないなぁ(>_<)

    なんでも話せる人がいるのはすごく支えになるよね!
    素敵な関係だね♪

  3. 北海道ってキレイな人が多いんですね\(^0^)/
    真央ちゃんかわいい〜!!
    お姉さん的な方もキレイ!!

  4. キンモクセイないんだ!!

    うち小学生の校庭や近所にあるけどいい匂いだよね★

    2人共美少女Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    いいね(*^ω^*)

  5. わあい♪
    コメント一番かな?(笑)
    2人とも綺麗です(*^o^*)
    うらやましいっ♪

  6. 真央ち♪ なんか画像みていたら 美人姉妹って感じだね どっちが 可愛いかって それは言えない…笑
    なんでも話せるお姉さんがいることはいいことだね
    真央ち♪が人一倍努力家だって事もしっているんだね…ふふふ
    勉強が続く日々だけど 今日できることは惜しまず頑張ってね ファイト(⌒∇⌒)

    では 次のブログUP楽しみにしているね^^

  7. キンモクセイの香りはたまらなく良いですよね♪大好きです(^O^)

  8. 真央ちゃんは幼なじみの仲良しが多いね(^_^)b
    大きくなるとなかなか会わなくなるから
    今でもそうやって相談できるのはすごい!
    また今日から一週間頑張ろう☆

  9. キンモクセイの匂い好き(^ω^)

    キレイな人だね(o>ω<o)

  10. ((( ^∇^)ボビスタ観ました☆北海道でも放送されてるんですね☆そして真央ちゃん!めちゃ頭いいんですね!ビックリしました!今回もめちゃおもろかったです☆

  11. 二人ともカワイイね(^^)v
    キンモクセイはとってもいい香りだよね〜☆

  12. こんばんわ、初めて書き込みます。
    この間TVで真央さんを拝見してファンになりました。
    私も道産子なんですよ。
    仕事に勉強に頑張ってください!
    応援しています!(^^)!

  13. キンモクセイの花が咲くと秋を感じますよね♪

    幼馴染と大切な時間が過ごせてよかったですね。
    僕はずっと東京で生まれ育ったから仕事の帰り道にはいつも幼馴染の誰かと出くわします。
    なので、あまり友達に久しぶりに会うという経験をした事がないけど溝口さんのお話を読んだらじっくりと昔の出来事を語り合うのも面白そうだなぁと思いました!
    (^з^)

  14. あゆみ嬢に握られている真央ちゃんの秘密って、まさか“あんなこと?”や“そんなこと?”・・・

    う〜ん、頭がバグっちゃいます\(+×+)/

  15. 綺麗な方だね(o>ω<o)
    最近プリクラ撮ってないな…(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー