[gtranslate]

むちむち☆

ボビー’sスタジアムのロケだったよ!
まずはテレ玉青木局長とボビーと☆

100930_143201 

埼玉県物産展観光館『そぴあ』
で撮影してきたよ!

 
たくさんのお土産をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
(今日の後半の撮影の、元エアロビ全日本代表の菅野先生)
 100930_200201
真央は…
久しぶりにショーパン系でナマ足なんだけれど
 
太った~???
\(^o^)/
 
太ももがムチムチしてるんですがー
(|||_|||)
 
 
やばいやばい!
 
ガールズアワードが終わり、気を抜いてしまいました…
 
反省(*u_u)
 
でも、事務所のマネージャーさんに
『ガリガリすぎるからもう少し太りなさい』って言われたり
ママに
『人気モデルさんの顔って小さくて、
ジュリアン(うちのヨーキー)の顔と同じくらいの大きさだから、真央も半分になればいいのにね~』←なるかいっ(笑)
とか言われたり…
 
いろいろで~す
\(^o^)/
 
でも、体重を計ると…42.3
 
減ってる……
\(^o^)/
 
 
なぞ(^_^;)
 
 
 
秋休みの残り3日間
毎日お出かけするよ~(‘-^*)/
 
もう、今日から
楽しみで楽しみで~(*^ー^)ノ
 
明日はギャルとお出かけよー♪(*’-^)-☆
 
 
みんなも
ステキな週末を過ごしてねー☆

そして追加お返事♪ 

葵優さま☆

お久しぶりです

長いお付き合いの葵優さんに、真央がお返事しないわけないよー!!

前期の単位、全部とれてよかったね(*^o^*)

資格は、何の資格に合格したのかな??

質問の

この冬なに着こなしていく??

ですが、・・・

・・・正直まだ考えていないけれど、明るい元気形のものをたくさん着たいと思っています☆笑

葵優さんは??

またコメント待ってるね(^^)

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (22件)

  1. こんばちわ(^w^)
    2回目です★(笑)

    どの辺が
    むちむちなんですか!?
    むしろ細いです(^^)v
    うらやましい♪
    どんなダイエットが
    効果的で長く
    続けられますか?
    なかなか
    痩せられなくって‥(>_<)

  2. 真央ちゃんは、今のスタイルで十分だよ(^O^)/


    頑張りんこ(^O^)/

  3. ボビーは、おもろいわ(^O^)/

    俺もいつか、真央ちゃんと共演できたらな(^O^)/

  4. 体重も身長も同じ!!

    小数点が違うだけで本当に同じ!!

    おだんごかわいい★
    残りの秋休みもケガしないように気をつけて楽しんでね!

  5. 写真ではスマートに見えてますよ。
    いつもかわいい写真ありがとうございます!

  6. 真央ちゃん全然細いですよ〜(;_;)モデルさんはすごいなぁ!!
    秋休み楽しんで下さいねo(^-^)oo(^-^)o

  7. ロケお疲れさま
    ムチムチしてるのが一番セクシーだけど
    真央ちゃんは細いでしょー
    お出かけいいね♪
    楽しんできてね(^_^)/

  8. イエイエ!
    スタイルが抜群じゃないですか(^^)/
    気になるのは、気をつけている証拠。さすがはプロですよ!

    そういえば「そぴあ」って大宮にあるやつですよね。
    以前、さいたまにライブを観にいったときに寄った事があります。楽しかったよ~

  9. 真央ちゃん、久しぶり!
    秋休みなんてあるんだね。うらやましい〜。
    もし時間があったら10月2日〜3日にお台場で開催されてる「MOTORSPORT JAPAN」に遊びにおいでよ。
    3日はスタッフいるよ。

  10. 真央ちゃん、おはようございます。\(^-^)/

    ボビスタのロケお疲れ様でした。

    真央ちゃんは全然太ってませんよ!
    それに美脚だし。

  11. 真央ちゃん十分細いよ(^^)
    うちもダイエット頑張らなきゃ(+_+)

    撮影お疲れ様!
    今日も一日がんばろう!

  12. おはよう真央ちゃんo(^-^)o
    どこがムチムチなんですか?
    全然太くないし〜
    お仕事お疲れ様でした!

  13. 一年ぶり??それ以上かな??くらいにコメントしました\(^0^)/
    お久しぶりです♪
    ケータイまた新しくして見られるようになりました(*・ω・*)

    前にファンレターの返事もらって本当に真央ちゃんってかわいくて優しいなぁーって思いました(^ω^)
    やっぱり今も変わらずにかわいいですね★笑

    また来ます♪

  14. ボビスタも半年過ぎて、楽しそうでいいね(^^)v
    脚は細くてとってもカッコイイよ(*^-’)b

  15. さすが真央ちゃんだよ!
    お返事ありがとうね(^人^)
    資格はパソコンだよ♪
    私は冬はモコモコをうまく
    取り入れたいな(o>ω<o)

  16. 真央ちゃんすごい顔小さいよ?体重減っていいな(m’□’m)

  17. 久しぶりに真央ちゃんの御々脚を拝見しました^^
    かなり細い方なのではないかと思いますよ~?
    真央ちゃんくらい細いとひざとひざをくっつけても、腿は完全にくっつかない部分があるのでは?

  18. 真央ちゃん細すぎ!かわいすぎ!
    真央ちゃんは中学生のときと
    高校生の今、どっちが痩せてる?
    中学生のとき太ってた?
    成長期太りで悩んでます・・・。

  19. 真央ちゃんは小顔で脚も細くて超カワイイよ!
    今日のボビーズスタジアムも楽しみにしているよ!

  20. 真央ちゃん脚細いから心配しなくても大丈夫★

    ボビスタ観たいなぁ(;o;)
    最近、YouTubeからも真央ちゃんの動画消えちゃってたから、動いてる真央ちゃん見れなくて残念です(><)

  21. 細いだけのモデルさんには、女性としての魅力を感じない男も多いはず

    何事も“ほどほど”が一番です

  22. 初コメさせてもらいます!!

    真央ちゃんの脚は全然細い方だと思いますよ☆

    質問もしてみたいんですけど、上履きとかローファーの踵を潰してた時期って今までにありますか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー