[gtranslate]

お返事2

buu

(まえのブログのときに載せたやつ☆)

 

明日から秋休みの真央で~す!
(秋休みと言っても土日を抜かしたら2日間だけ~)
 
明日は
ボビー’sスタジアムのお仕事♪
 
楽しんでくるよ~
\(^o^)/
 
お返事の続きです!
 
 
●りな様●
a.アイメイクのアップが見たい
b.私服見たい
c.ダイエットについて知りたい
d.オススメの整体
 ~~~~~~~
a.真央のアイメイクは濃かったりラインだけだったり。かなりまちまちなので参考になりませーん!
少し前のPopteenでアイメイクのアップやりました~!
何かの撮影の時アップして見るね!
 
b.私服は最近着ているのしかアップしていなかった~
今度アップします
(*^-^)b
 
c.ダイエットはまず1日二回は体重チェックから(‘-^*)/
お菓子とジュースを我慢するだけで
大分違いますよ!
 
b.整体は大好きです!私は近くの整骨院に行っています!
 
 
●あーい様●
あーいさん初めましてo(^▽^)o
なんて呼んでもいいですよ~(*^-^)b
これからもよろしくお願いしま~す\(^o^)/
 

 
●かずお様●
かずおさん!
毎回コメントありがとう~(b^-゜)
ボビスタ見てくれてありがとう~(b^-゜)
唐辛子は辛かったよ~(;_;)
わさびパンもかなり辛いよ~(T_T)
真央もね…
ボビーと一緒に鎧甲を着るはずだったけど(笑)、いつの間にか着なくてもよくなってました(b^-゜)
お姫様の衣装なら着たかった(‘-^*)/
これからも見てね~(=^▽^=)
 
 
●ゆうこママ様●
ゆうこママお久しぶりです(*^-^)b
いつも応援していただいてありがとうですm(u_u)m
冬休みにまたみんなで食事に行きましょう(‘-^*)/
楽しみにしていま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆みなさんにもよろしくね~(‘-^*)/
 
 
●senaさま●
本当にお久しぶりです\(^o^)/
またコメントしていただいて嬉しいで~す(*^ー^)ノ
じゅりにもエールをありがとう!
高3は大変です!
夏休みが終わり
いろんな現実がいよいよ目の前に迫ってきたから…
私も進路のことでは既にいろいろあったよ~(‘-^*)/
でも、進まないと…ねっ!
全てが思いどうりになんて、なかなかいきません!
現実を受け止めてプラスに考えてやるだけだーい(‘-^*)/
お互いステキな大学生になれるように頑張ろうね(^_-)☆
 

 
●ぷぅ様●
ぷぅさんこんにちわ(b^-゜)
いつもコメントありがとう~(^O^)/
真央は運動はダメなんだけど、手先が結構器用で、ヘアアレンジとかちょっちょちょ~いってしちゃいま~す(*^-^)b
誉めてくれてありがとう~m(u_u)m
質問の「何故そんなにがんばれるの?」
ですが…そこまで頑張ってる!と、言えるほどではないですよー!死ぬ気でガンバレ!とよく怒られます(笑)
でも、普段は手抜きなんですが、やる時はやる?
そんな感じです!(笑)
あと…
めちゃくちゃ運がいいで~す\(^o^)/→そう思うとそうなるんだよ~♪
 
 
●はやみ様●
はやみさん♪毎回コメントありがとう~ね(=^▽^=)
はやみさんも受験頑張ってー☆
寒くなってきたので、風邪ひかないように、インフルエンザの予防接種はしてね~(‘-^*)/
 

 
●エボル様●
エボルさんこんにちはo(^▽^)o
お久しぶりで~す!もう見てくれてないのかなぁと思っていましたよー
だから…嬉しいで~す(*^-^)b
寒くなってきたから、風邪ひかないようにねっ(=^▽^=)
時々“マオ”にも会っているよ~(‘-^*)/
 

 
●和也さま●
和也さん♪初めまして(b^-゜)
ボビー’sスタジアム見てくださって
ありがとうございますm(u_u)m
埼玉県は東京の影にかくれちゃっていますが、注目すべきいろいろな場所があり真央も大好きで~す(*^ー^)ノ
これからも楽しい番組をお届けできるように頑張る~(//▽//)
blogもまた見てね~(b^-゜)
 

 
●葉月さま●
葉月さん♪毎回コメント本当にありがとう(*^-^)b
葉月さんも受験生ですね~o(^▽^)o
1日1日迫ってくるけど、お互いに頑張ろうね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
 
●かおり様●
かおりさんこんにちは!
コメントありがとう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
真央は今、43キロです!
油断すると47キロくらいにす~ぐなってしまうよ~\(^o^)/
お仕事があるから
ダイエットできてるよ(^O^)/
 
 
●ニール1999さま●

ニールさん♪いつもコメントありがとう~です(‘-^*)/
桜大好きです!
北海道には
あまり咲いていないので、こちらの桜の華やかさには圧倒されます!
ニールさん、ラーメン食べ過ぎないように\(^o^)/
食生活に注意してね~(‘-^*)/
またコメント待ってま~す(b^-゜)
 

 
●美月さま●
美月さん♪お手紙のお返事遅れててごめんなさいm(u_u)m
あと…ここで書いちゃうけど、ステキな高級ブレスレット
本当にありがとうございます\(^o^)/
とっても嬉しかったです☆彡
大切にさせていただきます!
美月さんの高校は
〇谷区ですよね?
うーん…わからない~(?_?)
真央の高校は文化祭終わりました~。
真央は、お仕事で欠席でした~(>_<)
でも、高1の時、ダンス部で舞台で踊れたし、いい思い出があるからいいで~す!美月さん、最後の文化祭楽しんでね!毎回コメント本当にありがとう!
大好きです(^_-)☆
 
 
●みれ様●
みれさんこんにちわo(^▽^)o
初コメントありがとう~です!
真央はダイエットの天才で~す(笑)
やるときにはやるよ~(b^-゜)
これからもよろしくねー☆
 

 
●ちくりこ様●
こんにちは(‘-^*)/
コメントありがとう~m(u_u)m
オーディションを落ちまくっている
ってありましたが
オーディションはなかなか受かりません!
真央も相当落ちていま~す!
先週、半年ぶりくらいにオーディション受けたけど
落ちたみたいで~す\(^o^)/
落ちても落胆しないで次に進むことが大切で~す!
 

 
●ルパン四世さま●ルパンさんお元気ですか~?
今は実家に帰りお仕事しているんですね(‘-^*)/
blog見たけど
車も購入されて
お仕事も頑張っていて良かった~と思ってますよ(=^▽^=)
質問の…
カレーとラーメン
どちらが好き?
ですが、カレーも好きだけど
ラーメンは大好物なんで~す(‘-^*)/
ルパンさんはどっち?
 

 
●4番ファースト王さま●
4番ファースト王さ~ん♪初コメントありがとうございます!
ボビー’sスタジアムを見てくださってありがとう~o(^▽^)o
質問の…
ピストンさんはどんな方ですか?
ですが…
普段もかな~り毒舌でとってもユニークな方で~す!
ピストンさんは
”ラジオの神”と言われているだけあって
話術は素晴らしいらしいですね→まだ聞いたことなかったで~す(|||_|||)
またコメント待ってま~す(‘-^*)/
 

 
●えいじ様●
えいじさん♪
コメントありがとう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
出張お疲れ様でした!
人恋しくなる原因は何だろう???
日に日に強くなります(T_T)
でも、暗いのは真央らしくないので
明るくいくべ
(‘-^*)/
えいじさんもまたコメントしてね~
\(^o^)/
 
 
●れいもん様●
れいもんさん♪
コメントありがと~
(*^-^)b
質問の…
自然なつけまつげのつけ方教えて
ですが…
文章に書くのはわかりづらいので…
冬休み会った時にね~→北海道の友達で~すo(^▽^)o
 

 
●サードステージ様●
サードさんo(^-^)o
毎回コメントありがと~!
ヨーキータンはお元気ですか?
うちのジュリアン君は今月とうとう13才になり、病院に行く回数も増えて、心配です!
友達のこと誉めてくれてありがとう(‘-^*)/
これからもよろしくお願いしま~す
(‘-^*)/
 
 
 ☆☆☆☆☆☆
 
またお返事するので待っててね!
 
みんないつも本当にありがとうございます♪(*’-^)-☆

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (16件)

  1. 初コメント!
    これにして良いのかな?←
    お仕事お疲れ様です★
    頑張ってる真央ちゃん見てると
    元気がでます(^w^)
    来年から東京で
    1人暮らしです♪
    私も夢に向かって
    頑張ります(^o^)/

  2. この写真前のblogで見ました〜(^O^)めっちゃかわいいから保存してます(>_<笑)

  3. お返事ありがとうまおぽん!!


    食生活注意しますが改善出来ましぇーん(涙)


    どないしましょう?????

  4. まおちゃん!
    お返事ありがとです(^^)

    私の場合、
    事務所所属のオーディションも受からないので
    もっともっと自分磨き
    頑張ります(*´д`*)

  5. 秋休みはめちゃくちゃ短いよね~
    ボビスタ楽しんで頑張って(^_^)/

  6. 真央ちゃん、おはようございます。

    真央ちゃん、お返事ありがとうございまいた。
    今日のボビスタ収録頑張って下さいね!

  7. はあーい(*^o^*)
    冬休み楽しみにしてます♪笑
    秋休み楽しんでねっ★
    こっちの秋休みは1日しかありません(;_;)トホホ

  8. 初めまして~♪
    お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

  9. 秋休み良いですね(^^)/
    羨ましいです!
    私は今、テスト期間で病んでます。でも、あと1日だから頑張ります♪冬休み楽しみだよー!

  10. 真央っち♪ 心配させちゃってごめんね… もう見てくれてないのかなぁと思っていましたよーって それって 日本沈没よりありえない話だよ まぁ そう思わしちゃったエボルが悪いんだけどね ペコリン( *・ω・)*_ _)) 
    エボルにとって真央ち♪は大事な娘なんだから これからも いままで以上に応援させてもらうね!! 今回、そのように思わせた穴埋めはきっちりさせてもらうので楽しみにしていてね(^○^)   では 次回のブログup楽しみにしています

  11. 真央ちゃんは骨格自体が細い感じだから、体重も軽いのかもねo(^-^)o

    私も骨格細くなりたい(´Д`)
    骨格は努力ではどうにもならないもんね…(>_<)

  12. お返事ありがとう(m’□’m)

    あたしの学校は武蔵村山にある私立校だよ(。≧∇≦。)

  13. こんばんわ~^^♪

    お返事ありがとうございます!!
    毎回めっちゃ嬉しいです♪

    ヘアアレンジとか得意なんですねー☆
    さすがです^^

    真央ちゃんの言うとおり
    私も運がいいって信じてみようかな~★

    またブログみにきますね!

  14. お返事お疲れ様(*^□^*)
    またコメントくるね(^人^)

  15. 写メスッゴくかわいい(≧▽≦)
    お返事ありがとう!

  16. 返事ありがとうf(^_^)
    ブログ見てくれたんだねまた近いうちにブログ書くので見れたらみてくださいな
    ちなみにラーメンが大好きですカレーもすてがたいけど


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー