[gtranslate]

お返事①☆

ohenji

最近なんか寂しいです。
人恋しいです。
 
結構1人でも平気な溝口が…なんか変ですよ~(笑)
学校で、トイレは1人でも平気な、
登下校も1人でも平気な、(友達いますよ~)
メールもあまり自分からしない
そんな溝口が
寂しいんです…
 
秋だからなの~?
 
 
たくさんコメントありがとう(‘-^*)/
一言だけど、
お返事書いたので見てね
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
まずは…
今日お誕生日の…
 
●きもあや様●
あやさん
Happy birthday!
☆☆☆☆☆☆☆
いつもあたたかいコメントありがとう(=^▽^=)
本当に嬉しいです!あやさんにとって、たくさん素敵な出来事に巡り会えるそんな一年になりますように.。.:*・゜゜・(*^-^)b.。*・゜゜・*:.。.
イチ押しコスメは
RMKのファンデです!
プロのメイクさんはほとんどこれを使ってます!→知ってるよね~(‘-^*)/
とにかく絶品です!
またコメントしてね~(b^-゜)
(^3^)-☆chu!!
 

 
●きん様●
毎回コメントありがとうm(u_u)m
友達のじゅりはいつも背筋が伸びていて、立ち姿も美しいですよ!真央もしゃんとしなくっちゃ(‘-^*)/
涼しくなってきたけど、きんさん風邪ひかないでね(*^ー^)ノ
 

 
●聖也さま●
お元気ですか?
聖也くんは部活に勉強に大変な時だと思いますが、楽しい大学生活を送るために今、頑張り時だよ(‘-^*)/
いつもコメントありがとう!
聖也くんならできるo(^▽^)o
ガンバレ\(^o^)/
 
 
●梨絵さま●
梨絵さんずーっとずーっとコメントありがとう(‘-^*)/
お仕事の方はどうなったのかな…
今ならまだまだ何でもできるから
本当にやりたいことを見つけて頑張ってね♪(*^ ・^)ノ⌒☆報告待ってるよ~
(b^-゜)
 
 
●米倉梨沙さま●
ごめんなさい(汗
どちらの梨沙さんでしょうか?
忘れてたらごめんなさい\(^o^)/
教えてね!
真央の誕生日は
8月6日で~す
(b^-゜)
 
●ちひろ様●
ちひろさん!
毎回コメントありがとう(*^-^)b
ちひろさん映画好きなんですか?
真央はシリアスなものより、お腹がねじれるくらい笑う
楽しい内容のストーリーがいいなぁ…
大奥も真央が大好きな柴咲コウさんが出るから観たいな(‘-^*)/
観たら感想聞かせてね~(=^▽^=)
 
 
●takuyaさま●
毎回コメントありがとう♪(*’-^)-☆
真央の周りには夢に向かって頑張っている子がたくさんいるよー(^O^)/
takuyaさんは1人暮らしなんだね!
食事とか作るの?
真央も来年から1人暮らしだから…今からど~しようと思ってます!
アドバイスがあったら教えてねー(‘-^*)/
 

 
●yasu0606様●
わーい元気ですか?
yasuさんはお仕事が忙しすぎるから、栄養のあるものを食べて頑張って下さいねー(‘-^*)/
毎回コメントありがとうございます(#^-^#)
またコメント待ってるよー\(^o^)/
 
 
●はなえ様●
はなえさん、いつもコメントありがとうo(^▽^)o
真央はそこまで忙しくはないよー
\(^o^)/
ただ、家から学校が少し遠いから
通学が疲れます!
はなえさんは
進路の方は順調ですか?
お互い受験生!
頑張ろうね(‘-^*)/
 
 
●白いおとうさん様●
白いおとうさん!
もう見てくれてないのかなぁ…
と思ってましたよ~
(;_;)
またまたコメントしてくれて、嬉しいで~す(*^-^)b
もちろん覚えていますよ!
だってお名前が…
印象的すぎま~す
\(^o^)/
またコメントしてね~(‘-^*)/
 

 
●リョウ様●
リョウさん(^-^)/
いつもコメントありがとう(‘-^*)/
リョウさんは、本当にレースが好きなんですね~(=^▽^=)
二期制の学校は
今テスト?
ガンバレ\(^o^)/
真央の高校は二期制なのに…
夏休み前に期末終わりました~\(^o^)/
リョウさんは一般受験なのかな?
真央は…合格できるんだろうか…なんか不安になってきました~\(^o^)/
でも、人生どうにかなる~→超適当(笑)センターまであと2ヶ月ちょっと!
体に気をつけて頑張ってネ(‘-^*)/
 
 
●かなん様●
かなんさんo(^-^)o
毎回コメントありがとう!
質問の
「友達とトラブルになったことありますか?」だけど、
ありますよ~\(^o^)/
やはり中学時代は
ツラいこともありました!
小学校の時から仲の良かった信頼していた友人に
ひどいこと言いふらされたこともあるし(>_<)
転校したこっちの中学でも
くつを隠されたことなんかありました~
でも、その時
隠された悲しさより
みんなが靴を探してくれて、先輩やら部活の人やら
たくさんの人で探してくれて
嬉しかったことしか覚えていませーん(‘-^*)/
高校生になったら
ちょっと口喧嘩(笑)くらいしかないですが(さすが高校生はかなり大人です。
イヤなこともあったけど、全てが勉強になりました!
誰もが少しくらいのトラブルは経験していると思う(‘-^*)/
 
 
●いづみ様●
いづみさん!毎回コメントありがとう(‘-^*)/
そしてyasuの言葉を覚えていてくれて大感激です(T_T)
yasuはすごくいい詩を書きます!
そして、友達のじゅりの
「来た時よりも…」これも素晴らしいよね(b^-゜)
真央の志望大学は
ハッキリとは書けないんだけど
少し前までは、普通の経済学部とか
そんな感じの学部に行きたいと思っていたけど、そうゆう学部とはちょっと違う学部になりそうです(まだわからないよー(?_?))
いづみさんはどうですか~?
お互い頑張ろうね(*^ー^)ノ
 
 
●堂さま●
堂さんo(^▽^)oずーっとずーっとコメントしてくれて
ありがとう(‘-^*)/
なのに勘違いしててごめんなさい\(^o^)/
真央は、堂さんは今大学一年生で(真央より一つ上?)
堂さんは高校の時、下宿生活をされていた!と思っていたのですが?違いますか~?
違うならいろいろ教えて下さいねー!
・年齢
・誕生日
・将来の夢
とか~(‘-^*)/
待ってま~すo(^▽^)o
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
後半は少し待っててね(^-^)ノ~~

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (15件)

  1. 前回米倉梨沙ってフルネームでコメントしてましたね( ̄∀ ̄)
    あれは私Lisaでした!!

    はい
    教えます☆

  2. たしかに!人肌恋しい季節になってきましたね(>_<)本能で人を求めるんでしょうかね。


    お返事ありがとうございます☆
    いつもblog楽しく見させていただいてます♪これからも応援してます(^O^)

  3. 真央ちゃんお返事ありがとう(*/ω\*)
    あたしこそたくさん素敵な言葉を
    真央ちゃんから聞いて
    とても励まされてるよ\(^O^)/
    本当に感謝しています☆彡

    あたしは真央ちゃんみたいな
    モデルさんになるために
    東京のファッション系の
    専門学校に行って勉強するよ♪

  4. うちも中、高って1人だったし大丈夫だよ`・ω・´

    お返事ありがとう〜★
    今手紙を書いてるから待っててね!!

  5. こんばんは
    真央ちゃん大丈夫??
    すごく心配だよ(-.-;)涼しくなったからって言うならいいけど
    寂し過ぎるならアレを見てね〜( ̄∀ ̄)
    いつでもいいよ

    心のこもったお返事書いてくれてありがとう♪
    嬉しいです(*^o^*)
    明日までテストなんで、頑張りますb

    真央ちゃんなら合格してると思います!!

  6. お返事ありがとう(^人^)
    うちは高校までは実家にいて、大学生から実家を出て関西にいるよ☆
    歳は二十歳だよ!
    夢はあったけど今は新たに模索中(´Д`)
    大学に入る前と入ってからでは夢や考えも変わったから、自分は今何がしたいんだろう…って思いながら過ごしてるんだ↓

  7. 一番にあたしの
    質問返しでうれしい!!!
    誕生日覚えてくれたなんて
    うれしすぎます!
    ありがとうございます
    (´з`)
    RMK高くて結局買ってないんです
    真央チャンだいすきだー

  8. お返事ありがとう♪
    季節の変わり目でちょっと寂しいのかな?
    受験とかのプレッシャーもあるからね(-_-;)
    ゆっくり何もしない時間も大切だよ
    ブログからしか応援できないけど
    頑張りすぎないでね(^_^)b

  9. 真央ちゃーん自然なつけまつげの付け方教えてください(*^o^*)笑

  10. 順風満帆に見える真央ちゃんも色々つらいことあったんだね…思い出させちゃってごめんね(>_<)
    私も中学時代は悩みました。中学生って大人になろうなろうとしてるけど、まだまだ子供で、学生時代の中でいちばん過ごしにくいときだと思う。
    真央ちゃんはやっぱり芸能人ってことで目立つから私なんかよりずっと大変だったと思うのに、そういうのも乗り越えてきたんだね。
    でも、だからこそ今の真央ちゃんがいるのかもしれないね!

    私はずっと応援しています(^-^)

  11. しばらくお仕事で出張してたからコメントかけなくてゴメンね
    (>人<)
    でも、ブログを読む事はできたので出先でもさびしくなかったです!

    僕もたまに人恋しくなるけどその原因はもっと他にある様な気がします。 
    ある意味,秋だからというのもそのひとつかも(^o^)

  12. なんか秋さみしいよね(>__<)★
    ダンス極めるのはやっぱり大変だねー(´ω`)笑

  13. お返事ありがとうございますo(^-^)o
    私映画大好きなんだけど今年は受験で見れないから来年はいっぱい見たいなぁ!!

  14. こんばんわ(^O^)/

    よかった(^O^)/ ちゃんと覚えてくれてたんやね(^O^)/

    コメントありがとぅーす(^O^)/

    最近、寒くなったし、秋って、人恋しい季節だよね(^O^)/

    これから、クリリンのものまねで、真央ちゃんを元気にしてあげよう(^O^)/


    げんきだまー(^O^)/

  15. お返事ありがとう!
    みんなへのも楽しいよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー