[gtranslate]

dokidokiでーと☆

 

『悪人』見てきたよー(‘-^*)/
 
深津絵里さん綺麗すぎる!!!
 
そして、この映画には同じ事務所の
ライライこと
平松來馬君も出演していますよ~
 
ライライは妻夫木さんの幼少期を演じていますよ~(‘-^*)/
 
 
暗く重い内容でしたが、誰が本当の悪人なのかを考えさせられた映画でした!
 
 
さてさて
誰と一緒に観に行ったかと申しますと…
 
初デートなわけなんだけど…
 
 
同じクラスの
 
じゅり(//▽//)
juli
じゅりは
タカラジェンヌ志望で、前回の試験では最終まで頑張ったんだよ~!
 
 
バレエも歌も完璧なんです(b^-゜)
 
次回は絶対合格だよ~\(^o^)/
 
じゅりの
座右の銘は
 
「来た時よりも美しく帰る」
 
なんだって(b^-゜)
 
 
今日もバイバイした時、 背筋をしゃんと伸ばし美しい姿で去っていきました!
 
映画を見て、パスタを食べて、
カフェでいろいろガールズトークして(進路のこと(笑))
 
楽しかったよーo(^▽^)o
 
 
昨日の質問ですが…
学生さんはほとんど家族と一緒だね!
 
 
もう数年前からコメントしてくれる
堂さんは、高校の時から親元離れて頑張っててすごいね!
 
みんな答えてくれてありがとう(*^-^)b
 
 
そろそろみんなに
お返事したいな
(‘-^*)/
 
今回のblogにコメントくれた方に
お返事するよ~
(*^ー^)ノ
 
質問とかじゃなくて全然大丈夫!
 
待ってま~す
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (33件)

  1. テレビでしか見たことがないですが、宝塚の方はたたずまいなど、美しい方が多いですよね。男から見てもかっこいいです(>_<)

    じゅりさん、試験頑張ってください(^O^)

  2. デートデートデートo(><)oゎら

    高校めんどくさい(;_;)
    勉強勉強うるさいしさ〜

    ストレス発散したい!

    真央ちゃんも頑張って\(^^:;)

  3. 真央ちゃんは素敵な友達が沢山いるね(*^ω^*)

    タカラジェンヌとかすごすぎる`・ω・´

    是非夢に向かい頑張って叶えて欲しいね★

    真央ちゃんに会いたいよ〜笑

  4. お久しぶりです!
    覚えてますかね!?

    質問です☆

    誕生日いつですか?

    因みに私は2月7日です。 今年は受験で友達からメールがこないと思うんで、良ければ送って欲しいです!!
    覚えてたらでいいんでお願いしますm(_ _)m

  5. 真央ちゃんこんばんはo(^-^)o
    いいなぁ〜私も悪人見たいです!!

    他には何か見たい映画ありますか?
    私は大奥が見たいです(^o^)/笑

  6. タカラジェンヌはすごいね!
    真央ちゃんの周りには素敵女子が多いね(*^_^*)

    この時期は進路の話になるよね
    色々大変だけど応援してるんで
    また明日から一週間頑張ろうね☆

  7. こんばんは(^O^)楽しい時間過ごせたみたいだねo(^-^)o急に涼しくなったので、体調気をつけて頑張ってくださいね(^_^)v

  8. 真央ちゃんのパワーはスゴイよね!
    仕事や学校で超忙しいはずだけど、
    色々なお友達とも遊びに出かけているもんね!
    これからもそのパワーでがんばってね!

  9. おひさしぶり(^O^)/

    ひとつ質問、アメブロから、まおちゃんのコメント書いてるんだけど、覚えてるかな?

  10. コメント書きま-す!
    F1見てたらこんな時間に…今テスト期間中なんです/
    真央ちゃんは期末テストまだなの?

    デートって男子じゃなかったのか(笑)真央ちゃんの周りには素敵な友達がたくさんいるんだね(^O^)

    あっ、自分の場合は、帰る時には疲れた顔してるな×××

    今、自分も進路に向けて頑張ってますb


    真央ちゃん、学校とお仕事頑張って☆
    無理し過ぎないようにね

  11. 今日も真央チャンかわいい
    真央チャンいちおしの
    コスメを教えてください
    (´з`)
    もうすぐ誕生日でし

  12. おはよう★
    悪人、私も観たいと思ってる映画のひとつです!

    質問、
    真央ちゃんは友達とトラブルになったことありますか??

  13. 真央ちゃんおはよう(^O^)

    お友達の言葉素晴らしいですね(m’□’m)
    あたしは前に真央ちゃんが
    ブログで書いてくれた
    「生きる意味を知るために
    生きている」
    って言葉(YASUさんの言葉だったかな♭)が離れなくて
    好きな言葉にはいつも
    書いてるよー\(^O^)/


    真央ちゃんが志望する大学は
    どんなことを学べるところですか??
    よかったら教えて下さい(∩∇`)
    更新ありがとう(*/ω\*)

  14. 悪人みたいな!
    テレビで取り上げられてて絶対見たいって思っててo(^-^)o
    あっ、うちの言葉が誤解を招いてしまったみたいでゴメン↓↓高校までは実家にいて大学に入ってから一人暮らししてるって意味で書いたんだ☆

  15. 私初めてこのブログ知って、
    みたら
    、すごいなと何度もおもって
    何て呼べば良いですか
    友達観たいでスイマセン

  16. *アイメイクのアップの写メが見たいです!

    *私服たくさん見たいです!

    *ダイエットについて知りたい(´∀`)

    *オススメの整体などありますか??(゜Q。)??


    セブンティーン時代から応援してまーす♪*。

  17. 真央ちゃん、こんにちは。

    真央ちゃんのクラスメイトは美人ばっかりですね。

    話しは変わりますけど25日放送のボビスタ(川越編)みましたよ、唐辛子凄くからかったのかな?
    かなりつらそうだったね!
    あとボビーさんは甲冑を着てたけど、真央ちゃんは洋服、
    お姫様とかの衣装を着ればよかったのにな。

  18. 真央ちゃんお久しぶり♪”悪人”は先日萌ママと観てきたよ~☆冬休みには帰ってくるのかな~?進路とか色々大変だろうけどますますの活躍楽しみにしてますね~(^o^)ママにもよろしく☆

  19. (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    お久しぶりです♪♪
    覚えてる??
    まおちゃんのお友達タカラジェンヌ目指してるなんてすごい!!
    じゅりさんがんばってください(`∇´ゞ

    私、今めちゃめちゃブルーな気分なのです。:゚(。ノω\。)゚・。
    やりたい事は決まってるはずなのに将来のビジョンが見えい・・・
    友達も受験やら就活で息抜きすら出来ない。
    高3ってこんなにしんどいものだとは知らなかった笑
    こんな私にエールを送ってください!!笑

    まおちゃんも大学とか大変だと思うけど一緒に頑張りましょう(^ω^)

  20. 真央ちゃん、こんばんはー^^

    ほんとヘアアレンジ上手でうらやましいです☆

    質問なんですが
    真央ちゃんはなんでそんなに頑張れるんですか?
    私はすぐ折れちゃいます;;

  21. 真央ちゃんのお友達もみんなスゴイよね!
    大学受験ガンバってね(*^-’)b

  22. 真央ち♪ ガールズアワードお疲れ様!!

    真央ち♪がいつも元気でブログ更新しているので

    エボルも大満足だよ

    これからも叶える為にある夢に向かって頑張ってね^^

    最近はコメントがおろそかになっているけど

    ちゃんとチェックしているし 真央ち♪からも

    相変わらずパワー貰っているよ^^

    これからも応援してくれる みんなと一緒に

    ステップアップしてね!!

          
    芸能人なのにファンを大切にしてくれる真央ち♪へ


                     エボルより        
                     

  23. 恥ずかしながらテレ玉に出演されるようになってから真央ちゃんを知ったのですが、初コメントになります。
    社会人になって数年経ちますが、「学生ってイイなぁ」ってホントに思います。決して楽しいことばかりでなくて、つらい事も多いけど、支えてくれる人や仲間といえる人たちは、圧倒的に学生時代の方が多いです。支えになってくれる人が多いおかげで頑張れることってたくさんありますが、学生ってその辺はとても恵まれた環境だと思います!
    学生時代は思いっきり楽しんで、将来も支えあえる仲間を見つけるのが、一番大切なことだと実感しています。
    真央ちゃんも思いっきり充実した学生生活を送ってください。仕事と両立なんて自分にはできそうにないので、とても尊敬します。
    テレ玉のお仕事初めてから、埼玉の良さを少しは見つけられましたか?地元大好きな自分ですので、真央ちゃんが出演してくれることがとても嬉しいです。これからも応援しています!

  24. 真央ちゃんの友達はすごい人がたくさんでびっくりだ〜!
    映画っていつもどこで観ますか?

  25. 今何キロですか?私は最近食欲を制御できなくて困ってます><!!

  26. まおぽんは桜好きですか?


    俺は大好きです心洗われる位にいつも感動してます。

  27. 真央ちゃんの学校はもう文化祭終わったんだっけ?(^ω^)

    あたしの学校は2日と3日にあるんだけど真央ちゃんに来て欲しかったなー(>_<)★笑

    ここにどこ高か書けないのが残念です(´ω`)

  28. すご〜い

    私真央ちゃんと同じ年だよ(*´U`*)
    でも私いま過食症治し中(笑)
    食べるのとまんない…
    真央ちゃんダイエットすごいな

  29. まおちゃーん、
    好きです(*´∀`*)

    前まで けい って名前で
    投稿してました!

    ずっとずっと
    女優さんを夢見てますが
    オーディション
    ずっとずっと
    落ちてます(´・ω・`)

    あきらめるつもりはないので
    いつかまおちゃんと
    共演できるように
    頑張ります!!!

  30. 真央ちゃんは友達がいっぱいいるね(^-^)大切にしてね 前の質問ですけど家族と暮らしてます一人暮らしはしたいけどね!!

    質問します
    カレーとラーメンどっちが好きですか??

  31. 最近、テレビ埼玉で観て以来のファンです!

    ピストン西沢さんは、どんな方ですか?
    グルーブラインZは、聴いていますか?

    余談ですが
    お団子頭が好きです。これからも続けてください!!

  32. 真央さんは、素敵なお友達に恵まれて幸せですね

    来た時よりも美しく・・

    素晴らしい心掛けで、大人も見習わないといけませんね

  33. こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    お久しぶりで〜す!
    もう遅いかな…?アウトかな?
    大学になって半年過ぎて
    慣れない生活をドタバタと
    過ごしております(~ヘ~;)
    前期は全部単位取れてんよ!
    資格にも合格したで(o>ω<o)
    真央ちゃん!
    この冬は何着こなしていく?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー