[gtranslate]

占って♪

 

こんばんはー☆
iii

  
前回の質問の
暑いのと寒いの
どっちがキライ?
 
これも半々くらいでしたね!
 
さて、今日の質問は
占いを
 
信じる?
 
信じない?
 
どっちですか~?
 
真央は、占い自体あまり興味がなかったんだけど
去年の今ごろ
 
ネパールから来た
よく当たると有名な占い師さんに
初めて診ていただいて
 
信じるようになりました~!
 
以前もblogに書いたんだけどね♪
 
今年もまた
お会いして、これからのこと
また聞いてみたかったのに~(;_;)
 
今年は来日されないそうなんです
(T_T)
 
今年の事務所移籍のこと…
今の仕事のこと…
全て当たっています
\(^o^)/
 
真央が、結婚する年齢とか
相手の職業とかも
聞いてしまっているので
…なんかちょっと
その職業以外の人は
関係ないのかな…と思ったら淋しい~
\(^o^)/(笑)
 
 
さてさて
今日の写メは
 
今、超お気に入りのバックで~す!
 
 
ii
 
 
Lauren Moshiのです!
 
まだ日本には未入荷みたいです!
 
ある方々にいただきました~(‘-^*)/
 

 
ありがとうございますm(u_u)m
 
そして
 
i
 
真央の大学受験
志望校合格を祈願してきて下さいました!
 
I様
ありがとうございますm(u_u)m
 
 
来週はね
北海道から幼なじみの女の子が
海外留学の手続きに上京するから
会うよ~(b^-゜)
 
 
楽しみだな~!
 
 
それでは
またね(^-^)ノ~~

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (11件)

  1. 私は占い見てもらったことがないのでよくわかりませんが、結構信じるタイプだと思います!
    その占い師さん私も見てもらいたいなぁ(*^o^*)

  2. ネパールの占い師さん今年は来日されないんですか。じゃあ再来年のお楽しみですね♪

    占いは参考にするぐらいですが、ある程度は信じてますよ〜(^O^)

  3. お守りかぁ真央ちゃんバリバリ受験生だもんね
    俺も真央ちゃんの合格祈願しに行かないと!

    占い一度もやったことないけど信じると思う!
    ただ占いを気にして自分の行動が
    変わるってことはしたくないね(^_^)

  4. そんなに当たる占い師さんならみてもらいたいなぁ〜でもチョット怖い気もするなぁ(^^;
    志望大学合格するといいね(^^)v

  5. 久しぶり!

    大学受験ファイト☆
    ずっと応援してるよ!

  6. 信じたり信じなかったりって感じかなぁ☆
    でもテレビの占い特集は見ちゃう!
    自分の結婚とか将来、すごく気になる!

    幼なじみの子と再会、楽しみだねo(≧∀≦)o
    昔話とか近況とかたくさん語ったり☆楽しんでね

  7. おはようございます!
    占いはめっちゃ信じてしまいます!
    真央ちゃんが何才で結婚するのか気になる〜(≧▽≦)

  8. れいも占ってほしいなあ(^_^)v
    でも、ちょっと聞くの怖いよね…!
    真央ちゃんとまた恋バナしたいですっ♪
    いま病み病みなんだあ〜*笑
    どうすればいいのかわかんないっ!笑
    真央ちゃんは最近どうですかあ?

  9. 結構気にするタイプです^^
    めざましTVの星座占いとか、出勤前でバタバタしてても、つい見入っちゃうよ^^;
    「おいおい…いて座、まだ出てこないのかよ…えーッ!?最下位ー><」
    ってね。

    真央ちゃんみたいにちゃんとした(と言われている)占い師(霊能者?)にも見てもらったことが一度あったけど、とにかく悪い悪いで、具体的なあたってるかどうか判断つかないことばかり言って、このままだといかんから20万でご祈祷してやるって言われたのはさすがに信じなかったなぁ(笑)

  10. 信じないなー(^_^;)


    真央ちゃんは普通の大学に行くんだね(o^o^o)

  11. 百の言葉よりも一の体験

    お友達から、良い刺激を受けて更に頑張って下さい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年6月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー