[gtranslate]

少し涼しかったね☆

みなさんこんばんはo(^▽^)o
 

redzone1 
台風の方は大丈夫でしたか?
 
実は…
今回の台風の被害などにより…
今週の土日に
富士スピードウェイで行われる予定だった
『スーパーGT』は中止になってしまいました(;_;)
 
残念です!
 
また来月
頑張りたいと思いますので、レースを楽しみにしていたみなさん、
もう少し待ってて下さいねー☆
 
 
昨日はね、artifataという美容院でカラー&トリートメントしていただきました!
 
 
今日の雑誌の撮影のためなんですが、
明るめなカラーだったので、少し落ち着かせていただいて
ツルツルになったよ~\(^o^)/

 
100908_1907011

(松岡さんと奈々さんと♪) 

100908_1910011 

(奈々さんと♪)
 

写真には写っていないけど、

カットは、オーナーのカリスマヘアスタイリストChikaさんに担当していただきました☆

 
そして
今日雑誌のヘアーページの撮影♪
 
発売近くになったら
また告知しま~す!
 
夕方からは
ガールズアワードのフィッテイングに行ってきたよ!
 
 
あっ
昨日、ウォーキングレッスンも台風のため、中止になってしまったので
本番まであと一回しかレッスンなーい
(>_<)
 
やばいですねー(汗
 
でも…
 
なんとかなるべ
(‘-^*)/
 
 

 
高校三年の秋
みんな自分の人生のために頑張っているよ~~!
 
一般受験で国公立大学を受験する友達は
毎日10時間以上勉強しまくっているし~
 

 

バレエで留学する友達は
今から準備している…
それぞれの人生
みんな頑張って夢に近づいてほしいです(b^-゜)
 
 
溝口も頑張らないと~♪(*’-^)-☆
 
 
それでは
今日の質問でーす
(‘-^*)/
 
暑いのと寒いの
 
どっちがキライ?
 
真央は…
北海道生まれ、育ちなんだけど
寒いのがダメ~
 
寒いとカラダの芯から冷えてしまい
唇が紫になってしまいま~す。
 
 
みんなはどっち?
 
ではでは
またねー(^-^)ノ~~

oooooooooo

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (17件)

  1. GTの中止は残念です。
    ただ、サーキット近隣の状況を見ると仕方ないですよね。
    もてぎでは富士の分までいいレースを期待したいですよね!

  2. もう、おじさん丸出しなんだが、まあ

  3. もう、おじさん丸出しなんだが、真央ちゃんの制服姿はホントにかわいいなぁ(*^^*)
    思わず顔がにやけてしまうf^_^;)

    あ、そうそう!
    ガールズアワードがんばってな‼

  4. 台風の被害大変でしたね(>_<)
    ガールズアワード頑張って下さい(^o^)/

    私も寒いのが苦手です…夏生まれだからかなぁ?笑

  5. 台風大変だったね(´・ω・)-3シュン

    うちは暑いのがダメ(´;ω;)
    貧血になってしまうΣ(゚ロ゚ノ)ノ

  6. 今日はほんと涼しかったよね♪
    今回の台風は意外に爪痕残していってるね
    真央ちゃんの周りでは色んな影響が出てるし(>_<)
    高3は人生の一つ目の分かれ道だから
    ちゃんと考えないとね!

    俺は寒い方がいいかな
    汗かくと臭くなるし(笑)
    12月生まれだから寒いのは平気(^O^)

  7. 今日はほんと涼しかったよね♪
    今回の台風は意外に爪痕残していってるね
    真央ちゃんの周りでは色んな影響が出てるし(>_<)
    高3は人生の一つ目の分かれ道だから
    ちゃんと考えないとね!

    俺は寒い方がいいかな
    汗かくと臭くなるし(笑)
    12月生まれだからか寒いのは平気(^O^)

  8. 久しぶりの台風やったね(:_;)


    台風で、いろんな行事が、中止になったのは、結構痛いね(>__<)

  9. おはよう真央ちゃん! 中止になって残念でしたね!
    でもまたつぎがあるし、ガールズアワードも頑張ってね☆
    私は暑いほうが
    嫌で〜す!

  10. れいは暑いの無理〜(>_<)
    苛々しちゃうもん。笑

    受験生は嫌だあ〜*
    お互い頑張ろね!

    てか真央ちゃん
    髪切ったの〜!?

  11. 暑いのが無理かなぁ…。
    この夏は大変だった↓↓
    みんな夢に向かって頑張ってるんだね!
    うちも初心を忘れずにいたいな

  12. こんばんは。真央ちゃん(^^)/

    僕は2月生まれだけど、冬場の寒いのが苦手です。
    僕は背が高くない(171cm)のと痩せているので、ミディアム以上の長さのあるアウターが似合いません。基本、ショート丈のレザーウェアになってしまいます。秋ごろは一枚革のレザーブルゾンでも寒くないのですが、真冬になると凍えますね。マフラーを巻いてカイロを入れています。

    革一枚だと寒いことを学習したので、去年の冬に羽毛入りのレザーブルゾンを買いました。確かに暖かいけど、少しもこもこするので、着心地は一枚革のブルゾンにはかないませんでした。

    学生の頃は冬場の寒さも平気だったし、学生服の上にコートを羽織ったこともなかったくらい寒さに強かったんだけど、年取ったせいか、寒さに弱くなりました(TT)

    かといって暑いのが得意というわけでもないです。基本的に汗はあまりかかない方だけど、夏場は銀のスプレーを腋にシューしないといけないし、肌が露出する部分に日焼け止めを塗らないといけないし、日焼け後のホワイトニング美容液も塗らなきゃいけないなど、面倒ですね。

    ただ、腕と首用に使っているビオレの日焼け止め(SPF28,PA++)が洋服について白くなるのが悩みの種です。僕はTシャツやシャツにベストを重ねることが多いのですが、ベストが白くなっちゃいます。後濃い色のシャツを着たときは、首の回りが白くなっちゃいます。
    あと、クローゼットの中の色の濃いシャツ(黒とかネイビー)とかも日焼け止めを塗った後で、物色したからか、肩の部分が白くなってます。

    まあ冬場は冬場で冬用の美容液パックをするから、大変さは同じくらいかな。

    そろそろブーツの季節ですね。真央ちゃんはどんなブーツを狙っていますか?または履く予定ですか?

  13. 久しぶりです☆☆

    私も北海道!!!
    だから(?)暑い方が苦手です↓
    寒いのもおなか痛くなったり
    真央ちゃんみたいに
    唇が紫になっちゃうけど…;;涙

  14. 暑いのだなー(´ω`)

  15. 私は、暑い、というか蒸し暑いのがニガテなのです。
    だから今少しずつ秋が近付いてきてルンルンしてます。笑

  16. 真央ちゃん、おはようございます。\(^-^)/

    私は寒いのが嫌ですね。
    朝おきるのが辛いから。

  17. 真央さんこんにちは!制服姿の真央さん初めて見ました。高校生のイメージができていなかったので、なんか安心感を感じました。
    ちゃんと高校生やっているんですねぇ(笑)夢、叶えたいですね。僕は美大出てませんから、いつになるやら、美術家名鑑とかに登場するのが夢です。
    あ、寒い、暑いなら、寒いの嫌いです。居られない暑さより居られない寒さの方が体にこたえるからです。 


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年6月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー