[gtranslate]

目をとじても君が見えるよ☆

 

昨日の日曜日
中学の時からの親友ひよちゃんとお出かけしたよー(‘-^*)/
 
 
ae381b7e3828a
 

aaaa
 
お互い、家は遠くはないのに
久しぶりのデートだったよ~(//▽//)
 
 
渋谷に行って
いろいろまったり~
(*^o^*)
 
 
もう時間が経つのがはやい早い(T_T)
 
 
数ヶ月ぶりにひよちゃんの顔を見たんだけど
 
少し大人っぽくなってた~(‘-^*)/
 
 
まだ高校生だから
時間に制限があるから 夜遅くまで一緒にいられないけど
 
大学生になったら
結構遅くまで一緒にいられるかなー
(b^-゜)
 
 
楽しかったね(‘-^*)/
 
ひよちゃんも
事務所を移籍して
これから再スタートだよー!
 
いろいろ決まったらまた書くので
応援して下さい
m(u_u)m
 
 
そして
今日は某大学病院の口腔外科に
抜糸に行ってきたよー!
 
 
エリートな某大学病院口腔外科のエース
A先生(^_-)☆
 
 
ae6b08f


先生は治療中に、
真央が口を開けてて
話なんかできないのにたくさん話しかけてきま~す(笑)
\(^o^)/
 
メスが口の中に入っている時も
\(^o^)/
 
先生は新婚さんみたいで
会話のはしはしに奥様が登場しま~す
ヾ( ´ー`)
 
 
A先生
治療していただいてありがとうございましたm(u_u)m
 
今週は
7日steadyの発売!
 
10日FAINBOYS発売!

そして
週末は
富士スピードウェイで
フジテレビの
『スーパーGTコンプリート』
の収録で~す!
 
 
良かったら見て下さーい!
 
あっ
質問です!
 
どーしてもやらなきゃいけないなら
どっちを選ぶ?
 
①スカイダイビング
②東京タワーの展望台の窓を外側から命綱をつけてお掃除
 
 
うーん…
 
真央は、インストラクターがついているなら①のスカイダイビング!
 
デンジャラスなお仕事
テレビで見たけど
お~そ~ろ~し~や~\(^o^)/
 
みんなはどっち?
 

それじゃあまたねん☆

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (20件)

  1. 頑張ってね、応援するから

  2. ひよちゃん髪の毛切ったんだね☆

    真央ちゃんもひよちゃんもかわいい(*^ω^*)

  3. どっちもやってみたい(^^)♪
    どっちか選ぶなら「2」かな!スカイダイビングはいつでもできるけど、東京タワーの掃除はできないからね。そんなチャンスがあったらやりたい(^O^)♪

  4. うちもかなぁ!
    高い所は苦手で(>_<)

    プリクラ貼ってくれてありがとう(v^-゚)
    仲良しでうらやましいな↑↑
    二人のこと応援してる♪

  5. 真央さん、こんばんは☆

    昨日は、真央さんは親友さんと素敵なひとときを過ごしたんでしょうね!

    楽しくて夢中になっていると、時間が早く過ぎてるように感じますもんね☆

    親友さんを大人っぽく感じたと書かれていましたが、久しぶりに会ったぶん、お互いに大人の女性へと成長しているんだと思います。

    質問の答えですが、やっぱりスカイダイビングに挑戦してみたいです☆

    なんとも言えない、気持ち良さや興奮や達成感があると思いました!

    月曜日も、一日お疲れさまでした☆

  6. かわいい真央ちゃんがいっぱいでうれしいです。

  7. 初めに、前の記事で2回コメ
    ントしちゃってごめんなさいm(_ _)m

    プリクラ可愛いです♪
    2人の事、応援してます!

    A先生優しそうだな。えっ
    メスが口の中に入るって大丈夫なの!?

    GTコンプリート絶対見ます
    取材頑張って下さい☆

    質問は命綱で窓掃除にします。注意点は、なるべく下を見ないで黙々と掃除する事です(笑)

  8. 真央ちゃん、こんばんわ♪

    プリを見て思ったんですけど
    真央ちゃんヘアアレンジ自分でやってるんですか!?
    すごく上手ですね☆

    私はスカイダイビングです!
    むしろスカイダイビングしてみたいとずっと
    思ってました^^w

    ではまたブログみにきまーす♪

  9. 最近の歯科医の先生は、こんな風に写メ撮らせてくれるんだね^^;

    治療中にそうやって痛みを紛らわせてくれるように話してくれるとはなかなか名医ですね^^

    ダイビングも高いところの掃除も無理~
    高いとこだめなんだよ、ボク。

  10. 渋谷でデートいいねー
    楽しそうなふたりが思い浮かぶ♪
    エリート先生ついに登場だ(^O^)
    優しそうな人やな~
    質問だけど俺もスカイダイビングかな
    人生で一度はやってみたいことの一つだからね(^_^)b

  11. スカイダイビングたのしそうだなって思いますo(^-^)o☆
    steady絶対見ます!
    まだまだ暑い日が続くみたいだから真央ちゃんも体調に気をつけて頑張って下さいね!

  12. スカイダイビングやってみたい(^.^)

    ひよちゃん久々登場ですね!!ひよちゃんのファンでもあるから嬉しい(@゚▽゚@)
    でもいつもプリクラだから、たまには普通の写メで載せてほしいな♪
    ここ最近のプリクラって顔変わり過ぎて、実物が分からなかったりする(^_^;)

  13. おはよう(^O^) 二人ともカワイイね(≧∇≦) 週末の仕事頑張ってね(^_^)v 高所恐怖症なのでどちらもパスです(>_<)

  14. 真央ちゃんオハヨー!
    ひよちゅん久しぶりだ〜!2人ともかわいい!
    質問は…
    どっちも無理だけどどちらかと言えばです!

  15. スカイダイビングです。
    一生に一度はやってみたいです。

  16. 二人ともカワイィ〜(^^)v
    質問はどっちもイヤだけど…スカイダイビングの方がまだましかなぁ(≧□≦)

  17. だなー(^ω^)★
    スカイダイビング面白そう(´ω`)

  18. 大切な親友との時間は、全てがかけがえのないものです

    忙しい中でも空き時間を見つけて、大切な瞬間を積み重ね、素敵な時間にして下さい

  19. プリクラ、可愛すぎます(*^^*)
    なんか、プリからオーラが見えるし!(笑)
    大学生活も楽しみだねェ〜。

    うーん。
    正直、高いとこは苦手です( ; ; )
    この際スカイダイビングしちゃおうかな!

  20. 2人ともかわいいね俺もかっこよくなりたい(・・;)

    スカイダイビングかないつもにたような仕事はしてるから


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年6月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー