[gtranslate]

願いが叶いますように☆

収録終わったよ~♪
今日の収録は
埼玉県の川越で
 
100904_144101
 
川越は
情緒あふれる城下町です。
 
 
ボビーが鎧兜(よろいかぶと)を身につけて
 
戦国武将に~
 
100904_135602
 
真央も身につけるはずだったけど
 
着なくてよくなりました~(笑)
 
 
ボビー’sスタジアムはね
テレ玉(テレビ埼玉)では
野球の西武戦に次いで
視聴率、第二位なんですよ~(‘-^*)/
 
すごいでしょ(b^-゜)
 
みなさん
ありがとうございま~す\(^o^)/
 
 
この番組は
スタッフもみ~んな楽しい方揃いで
 
ボビーもジェントルマンだし
 
真央の大好きな番組で~す(*^ー^)ノ
 
一部の方にしか
見ていただけないのが残念です(T_T)
 
 
 
明日はね…
 
親友のひよちゃんと遊ぶよ~\(^o^)/
 
 
どこに行こうかな
(=^▽^=)
 
お互い忙しかったから
久しぶりだ~
\(^o^)/
 
大学のこととか
恋のこととか
 
語るよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
またプリとかアップするから
見てねo(^▽^)o
 
 
昨日の質問の
焼き肉?
お寿司?
は、
焼き肉が多かったねー(‘-^*)/
 
質問またお願いね!
 
それでは、
またね~(^-^)ノ~~

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (21件)

  1. 真央ちゃんのテレビ見たい><

    ひよちゃんの名前を久しぶりに聞いた!

    多分blogが新しくなってからひよちゃんの名前は出てないはず…

    楽しんでね★

  2. 真央さん、こんばんは☆

    収録のお仕事、お疲れさまでした!

    番組見ていたファンの皆さんの中には、真央さんの鎧姿を見たかった方もいたかもしれませんよ☆

    これからも、ボビーさんやスタッフの皆さんと楽しみながら、良い番組を作り続けてください☆

    今週一週間も、本気にご苦労さまでした!

  3. 視聴率が2位なんてスゴイですね!!見てみたい(>_<)
    暑さにやられないように気をつけましょうね☆

  4. 洋服すごいかわいい(m’□’m)!!

  5. こんばんわ〜
    サッカー日本代表応援なうの
    リョウです。

    収録お疲れ様です
    真央ちゃん毎日忙しくて大変だね。。無理しないようにね(^_^)

    今日の写メも、本当にかわぃぃです♪なんて言うか同じ人間とはとても思えないぐらい可愛すぎます( ̄∀ ̄)

    凄いね!!ボビー’sスタジアム!僕も見てみたいなぁ

    そりゃあ焼き肉は格別だかね☆超旨いもん

    いつもブログ楽しませてもらってるよ/

  6. こんばんわ〜
    サッカー日本代表応援なうの
    リョウです。

    収録お疲れ様です
    真央ちゃん毎日忙しくて大変だね。。無理しないようにね(^_^)

    今日の写メも、本当にかわぃぃです♪なんて言うか同じ人間とはとても思えないぐらい可愛すぎます( ̄∀ ̄)

    凄いね!!ボビー’sスタジアム!僕も見てみたいなぁ

    そりゃあ焼き肉は格別だからね☆超旨いもん

    いつもブログ楽しませてもらってるよ/

  7. 真央さん
    今日の格好めっちゃ可愛い!!

    ボビスタ好きです!あの感じ

  8. 収録お疲れ様!
    楽しそうな現場だね☆

    明日はひよちゃんと楽しんできてね(^^)
    プリクラみたいな!

  9. 日本中で一番、真央ちゃんが可愛いとおもいます。

  10. お洋服可愛いね♪
    視聴率そんなにいいんなら
    埼玉の人はみんな真央ちゃんのこと知ってるね!
    テレビでボビスタが見てみたい(T_T)
    今日はオフなんだね!
    プリ楽しみにしてます(^_^)b

  11. 収録ご苦労様です。
    今回は川越ですね(^-^)
    僕も街の雰囲気がとても好きです。
    小江戸と呼ばれるだけありますよね!

  12. 群馬に住んでマスがテレビ埼玉も地デジでバッチリ映ってマス^^
    来週は放送を見ることが出来ませんがサーキットでお会いしたいデス♪

  13. 視聴率2位なんてすごいよ!
    写メの真央ちゃんとっても可愛いし服のセンスがすごい!
    これからもボビーと仲良く、スタッフさんと仲良く頑張ってね(^O^)/

  14. 真央ちゃん、こんにちは。\(^-^)/

    視聴率が2位なんて凄いですね。
    野球のシーズンが終われば1位も夢ではありませんね。

  15. とってもカワイイよ(^^)v
    視聴率2位だなんてスゴイね(◎o◎)!!

  16. これからもスタッフの方々と力を合わせて楽しい番組を埼玉の皆さんに届けて下さい

  17. まおにゃん

     名付け親は誰?

     きむたくの月の恋人 の主人公

  18. めっちゃかわいい!☆

  19. コメントが久しぶりに
    なってしまいました(^-^;
    9月になったのに
    まだまだ暑い日が続くねf(^^;

  20. まおちゃん・はじめまして土曜日ボビ・スタ みてます・月曜日の再放送もみてます・ボビ といっしょで、楽しそうですね・でも大変そう!

  21. ((( ^∇^)ボビスタ観ました☆魚くんのモノマネ!!おもろかったです☆そしてNG対決!!完敗でしたね☆ボビさんのコーナーもおもろかったです☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年7月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー