[gtranslate]

お食べやす☆

こんばんは(‘-^*)/

昨日から、久しぶりに登校したよo(^▽^)o


早速、選択のフードデザインの授業で調理実習があったよ!

『手打ちうどん』
プラス 天ぷら?

udon

jissyuu


手打ちうどんは、
と~っても美味しいんだけど、
歯ごたえがあるので今の真央には
食べるのはちょっとしんどかった~
\(^o^)/
 
e8aabfe79086 
でも、調理実習は楽しいね(b^-゜)
 
 
まだ腫れがひいてはいないんだけど
 
明日、ボビー’sスタジアムの収録が~
\(^o^)/
 
 
どないしょー
(|||_|||)
 
 
マスクをするわけにはいかないし
 
見ていただきます!
 
そして、
明日の収録では…
あるものを着ます!
着るというより
身につけるというのかな?
 
暑いからヤダー――――――(T_T)
 
と、わがままは言いません!→(;_;)
 
 
エアコンのある部屋でありますように
(^_^;)
 
 
前回の質問
・初デートはどこがいい?
ですが、遊園地が多かったね(‘-^*)/
 
 
溝口も遊園地に行きたい~(#^-^#)
 
 
さて
今日の質問は…
 
好きなのは
 
焼き肉?
 
お寿司?
 
どっち?
 
真央は両方大好きなんだけど
 
今の気分は
 
お寿司でーす
(//▽//)
 
あー
つぶが食べたーい
(=^▽^=)
 
みんなはどっち?
 
 
それでは、
まだまだ暑い日が続いていますが
よい週末を過ごしてねー☆☆☆
 

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (17件)

  1. 美味しそうだわ〜(>_<)
    夏にピッタリッスねー!!

    お寿司のネタでわ
    つぶ貝が好きなんですか?

  2. エプロン姿の真央ちゃんかわいいーー。

  3. 美味しそうにできてるね!
    たしかに今の真央ちゃんには
    コシのあるうどんは苦だよね
    質問だけど俺は焼き肉かな
    お店で食べるのが美味しいんだよね
    お寿司も外で食べてみたいな~(^^
    ボビスタ頑張るしかないね!

  4. 真央さん、こんばんは☆

    調理実習だなんて、何だか懐かしい言葉です(笑)

    自分も、調理実習は楽しいんで大好きでした☆

    明日の収録は、まさに暑さとの闘いみたいですが、しっかり事前に水分補給などの暑さ対策をして頑張ってくださいね☆

    焼肉とお寿司ですが、自分の場合は即答で焼肉を選びます!

    だって、どうしても生魚がダメなんです(笑)

    焼き魚や煮付けなどは大丈夫なんですけどね(笑)

    金曜日も、一日お疲れさまでした☆

  5. おいしそう!
    最近うどん食べてないから食べたいな!
    皆で作ると楽しいよね!
    お寿司かなぁ☆
    お寿司大好きo(^-^)o

  6. 僕は神戸なので神戸牛のおいしい店知っているので肉
    でも、板さんが握ってくれる大トロ、中トロ、関さばは
    うまいので両方かな

  7. 焼き肉だね(^O^)/

  8. うどんも天ぷらもおいしそう!

    暑いのにお仕事大変ですね(>_<)
    熱中症にならないように気をつけて下さい!

    私は今焼肉が食べたいです(^o^)/

  9. 俺は明日文化祭だ(^O^)/

    頑張っちゃいます!
    真央ちゃんも頑張ってo(><)o

  10. 久しぶり!☆


    楽しそうな毎日でうらやましい!!!


    かわいいなやっぱり!!


    ファイトー!

  11. 天ぷら美味しそう(^O^)食べたいわぁ♪♪

    いまの気分は焼き肉かな♪最近は魚が多く、肉食べてないんで(>_<)

    お口の具合はどうですか?早く腫れがひくといいですね☆

  12. 真央ちゃんおはようございます!
    歯は大丈夫?
    お仕事頑張ってね!
    私は両方好きだけど焼き肉にしておきますv(^-^)v

  13. やっぱりぃ~焼肉がいいなぁ。
    みんなでお肉焼きながら食べるのって
    楽しくていいよね!

  14. 調理実習楽しいしおいしいしいいよね\(^-^)/

    質問のは、私は焼き肉が食べたいです。
    お寿司はあまり好きじゃないです…(–)ナマモノが苦手なので;

  15. テレビ埼玉見てマス^^
    NGワードが…
    私はお寿司が食べたいデス^^;

  16. やきにく(´ω`)★

  17. ヤバいなぁ…制服にエプロン…こんなにかわいいとは(///∇//)

    もう、料理の味とかどうでもよくなってきます^^

    ボクも友達と食べるときに、焼肉かお寿司(まわるやつ)なんだよね^^

    どっちも話しながら、ゆーっくり食べてていい料理じゃない?
    格好もラフでいいしね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年7月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー