[gtranslate]

暴食まおだガオー☆

 

左側から見たら
10キロ太った~?
って感じだよー(汗
 
昨日、親知らずを2本抜歯してきました!
 
腫れたよ~(T_T)
痛くて痛くてたまりませ~ん(>_<)
 
ただの抜歯ではなく
骨も削った~?
感じ?
 
 
歯の矯正器具を装着するために
まだ埋まっている親知らずを
夏休みに2本ずつ
抜きました!
 
大学病院の
ベテランの先生が担当して下さいました!
A先生、丁寧に治療していただいて
ありがとうございましたm(u_u)m
 
 
そして…
口があまり開かないので食べ物が食べずらいけど
 
食べたくて食べたくて仕方がなーい溝口です(^O^)/
 
おかゆじゃ
我慢できず、
夕食の餃子とかサラダとか
普通食も食べちゃいました~(‘-^*)/
 
 
ケーキを食べてから病院へ(笑)!
 
100830_11580001
 
 
これは
少し前の写メだけどつけ麺食べてる写メ!
 
100816_18550001
 
 
いやしい溝口でした!

明日、抜歯3日目が最高にアンパンマンになるんだよー
 
そして
4日目から少しずつしぼんでくるよ~
(-.-)

明後日から
マスクマンで学校です!
 
早く友達に会いたいなっ(//▽//)
 
 
 
前回の質問の…
生まれ代わるなら

男性?
女性?
ですが…
 
これも、それぞれ半々くらいかな?
 
今日の質問は~
 
初デートの場所は
どこがいい?
 
・映画?
・遊園地?
・食事?
 
真央は
最初から、
かしこまって食事とか無理すぎる~\(^o^)/
硬直して失神してまうまうーぞ☆ 

 
遊園地とか行っちゃったほうが
楽しめそう(//▽//)
 
行きたいなぁ
ディズニーシー♪
 
みんなは?
どこかな~?
 
教えてね(b^-゜)
 
それじゃまたね~
(^-^)ノ~~

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (22件)

  1. いぃ食べっぷりぢゃんo(><)oゎら

    ディズニーシーいいよね(^O^)/

  2. 歯医者お疲れ様ッス!
    写メめっちゃ可愛いp(^^)q

    僕はー映画に行きたいです。
    なんか同じ話題で盛り上がれそうだし!!

    真央ちゃんは
    好きな映画とかありますか?

  3. 抜歯、頑張ったね。やっぱり痛いのかぁ

    食いしん坊だな(笑)でもそういう時こそ食べたくなるものか。。あのサングラスの写メ、すごい大人っぽく見えるよ(^O^)

    僕は映画が好きだから映画です♪遊園地もいいと思うけどな〜

    早く腫れが治るといいね

  4. 真央ちゃん、がんばってね
    僕は行きたいところは、特になし
    海外も行ったし
    お勧めは、フランス、イタリア、スイス、ドイツ、ニュージーランド、オーストラリア、イギリスです
    でも、食事と温泉は日本ですね
    コアラだっこできるし、最高でした

  5. 久しぶりのコメントかなまた腫れた顔みてみたいな(o^_^o)でも早くなおしてね
    質問返しお食事かなでも今は映画の借りぐらしのアリエッティが見たいかな

  6. 親知らず抜いたのに普通に食事しちゃうなんていけない子ですね(笑)
    でも、食べたい時は食べたいですよね!

    ちなみに初デートの場所は映画かなァ。
    あんまし縁のない話だけど(^_^)

  7. うわー一気に2本も抜くんだね…すごい…

    確かに画像で見ても若干、左側が腫れてるね^^

    しかし、更に矯正が待っているとは…がんばって!!

    うーん…なんかいろいろ話をして相手のことを知りたい気もするけど、真央ちゃんの言う通り、緊張もしそうだなぁ^^;むずかし…

  8. 映画かなー無難に(o^o^o)笑

    歯いたいよねーわかるよ(–;)!

    柔らかいものしかたべれない(>_<)

  9. ケーキ2つ食べたんだ!?いいなぁ(>_<)♪

    映画かな!理由は単に自分が映画好きだから(^O^笑)相手も映画が好きならだけどね♪

    早く腫れがひくといいね☆

  10. 俺も、遊園地やね(^O^)/

  11. 歯の治療大変だね(>_<)
    うちも親知らず抜いたことあるんだけど、食事できない時辛いよね↓
    でも信頼できる先生がいるのは安心だね☆
    遊園地かなぁ(^^)
    相手と早くとけこめそうだし、いろんなアトラクションで楽しみたい☆☆

  12. お久しぶりです(^-^)/

    今度こそディズニーシー
    行こうね♪
    待っててね( ´∀`)/~~

  13. 私もこの前親知らずを抜いたけど、全く腫れなかったし、全然痛くなかったよ!自分でもびっくりした~(^_^;)

    真央ちゃんがブログを始めてからずーっと何年も見てたんだけど、思い切って今日初めてコメントしました!

    私だったら映画がいいなぁ!しゃべらなくていいし?(笑)でも隣同士に座って近くて緊張して…それがたまらないと思う(^^)

  14. つけ麺の写メ見てると自然と笑顔になっちゃう♪
    素敵な写真だね(^_^)
    てか今一番腫れてるんだよね
    2本も抜いたら痛いよね(>_<)
    はやく良くなって下さい!
    質問遊園地かな
    好きな人とディズニーシー憧れちゃう☆

  15. 抜歯終わってよかったね!
    初デートは遊園地がいいな。

  16. 真央さんの意見、参考になります。お食事は自分も固まってしまいます。映画も無言とかだと親しくなれなそう。なら遊園地デートいいですね。自然に打ち解けられそうだし、素の自分が表現できそう。 

  17. 仕事の合間をぬっての抜歯は大変だよねo(><)o
    初デートはやっぱりぃ〜ディズニーシーかな(^^;

  18. もう落ち着いたかな!
    学校はいけてるかな?
    ガンバレー真央ちゃん!

  19. 私も遊園地に一票★

    真央ちゃん可愛すぎる!!
    同じ人間なのに世の中不平等だと思う今日この頃(笑)

  20. 頑張って下さい、応援しています^^

  21. 真央ちゃんってどんな顔しててもかわいい!真央ちゃんみたいな女の子になりたかったわ(´・ω・`)
     
    その3つだったら食事かなあ。遊園地は誰と行っても楽しいから初デートじゃなくていいし、映画はドキドキして中身覚えてなさそうだし(笑)
    ゆっくり喋りながら食事したい(´^∀^`)

  22. 歯医者は嫌です

    抜歯なんて、チキンな私には無理です(ToT)

    我慢した真央さんは偉いです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年7月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー