[gtranslate]

会いたいから会いに行く♪

前回の
イヌ派?
ネコ派?
 
イヌ派の方が多いですね。
 
でも、ペットショップで見るかわいいネコちゃんには見とれてしまうよねー☆
 
 
あっ
今日で夏休み終わりました!
 
明日から学校なんだけど
真央は、もう2、3日夏休みでーす!
 
どうしてかというと…
明日 親知らずの抜歯だよー(>_<)
 
病院の先生のスケジュールやら
真央の仕事の関係やらで
明日になってしまいました!
 
早くしないと
いつまでも矯正の装置を装着できないので…(;_;)
 
抜歯して
腫れた顔の写メを
友達に見せたら
 
『ほっぺにみかん入れてるだろー!!』
と言われたよー  
痛いけど
溝口頑張ってきまーす\(^o^)/
 

 
今日は
映画見てきたよ!
 
 

ママと(笑)
 
トイストーリー3
 
今さらながら
初3Dに感激したよ~
(b^-゜)
 
まだ見ていない人は
時間があったら
見に行ってみてね
(‘-^*)/
 
今日の質問はね…
 
今度生まれてくるなら
 
男性?
 
女性?
 
どっちがいい?
 
真央は…
 
絶対に男性がいいなぁ(笑)
 
それもイケメンで頭脳明晰な~(笑)←欲張りすぎるね~
 
みなさんは
どっちがいい~?
 
 
いつも答えてくれてありがとう(b^-゜)
 
あとね
草食系男子と肉食系男子どちらがすき?
って質問がありましたので…
 
真央は
草食系の人がいいなぁ(‘-^*)/
 
 
それでは
明日抜歯頑張ってきま~す!
 
バイバーイ(^-^)ノ~~

shihku

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (23件)

  1. トイストーリー3俺も見た!

    めっちゃ感動したよo(><)o

  2. うちも男かなぁ↑↑
    男の視点からいろいろと経験したいな☆
    あとイケメンになってみたい!

  3. 真央ちゃんこんばんは\(^O^)/
    あたしは今のまま女の子かな♭
    やっぱり、メイクしたり
    たくさんお洒落したいから♪

    痛くて辛くなるかもだけど
    明日、頑張ってね(;_;)

  4. 真央さん、こんばんは☆

    3D映画はまだ未体験ですが、映画館によっては3Dの具合や眼鏡の構造など違いがあるみたいですね。

    自分は男ですが、生まれ変わっても男がいいです☆

    今週一週間も、お互いに宜しくお願いします!

  5. 親知らず痛そう(-ω-;)

    質問です!!
    真央ちゃんは体脂肪率いくつ?

    うちはもっと美人な女の子になりたい!!

    そして肉食系がいいです(笑)

  6. 絶対に男性です♪
    イケメンの(笑)

  7. こんばんは(^O^) 病院大変だね(^_^;)頑張ってね!僕も生まれ変わっても男が良いですね(^O^) まだまだ暑い日が続くから体調気をつけて頑張ろうね(^_^)v おやすみなさい(^∀^)ノ

  8. みかん入ってるって言われたのはよほどふざけてるみたいに可愛かったって事かな!?でも実際は痛いかぁ

    3D見た事無いな〜男でいいかな。

    抜歯頑張って☆

  9. またまた抜歯するんだね…
    ガンバってね!
    あたしは今度があるなら絶対
    男がいいな!

  10. 絶対に男がいい!!女の子はいろいろ大変そう(>_<笑)

  11. 回答ありがとうです(^O^)/
    嬉しいッス!
    真央さんは草食男子が好きなんですね!!

    俺も夏休み終わりましたょー(^O^学校ッスょ(>_<)

  12. こんにちは。
    引き続き、親知らずですか。
    大変ですね(>_<)
    でも今のうちに治療しておいた方がいいもんね!

    質問の答えは女性かな〜。
    女子会とか行ってみたい(笑)

  13. 私ももう夏休み終わったよ!
    抜歯頑張ってね!
    もちろん生まれ変わっても女の子♪
    メイクとかしたいし♪

  14. 親不知大変‼

    頑張って抜いちゃえば!

    痛いの痛いの飛んでいけー
    ー!

  15. ((( ^∇^)お久しぶりです☆ボビスタ久しぶりに観ました☆熊谷のお祭りでした☆ボビさんも真央ちゃんもヘトヘトになってましたね☆でも凄く楽しそうでした☆真央ちゃん更にべっぴんさんになってました☆

  16. がんばいばーい♪

  17. 男かなー
    色々楽そう(m’□’m)

  18. こんばんは。お久しぶりです。真央ちゃん(^^)/

    最近子猫を飼い始めました。アメリカンショートヘアの女の子です。名前はミントと言います。
    先住のフェレット3本と合わせて4頭の動物に囲まれて生活しています。幸せです。

    猫を飼ってはいますが、僕は多分犬派です。
    僕が高校生の頃、実家で犬を飼っていたのですが、大学で上京してしばらく会えない日が続いても、夏休みとかに帰省すると、覚えていてくれて、ものすごくうれしそうに飛びついて来てくれたのを覚えています。
    犬は人に懐くからいいよね。
    あと目が黒いところとか。
    犬種ならパグかな?顔に特徴があって癒されるし。

    質問の答えですが、今度生まれ変わるなら、容姿端麗な真央ちゃんみたいな女の子が良いです。

    女の子の方がお洒落の幅が広いし、化粧もできるし、とにかく女子高生というのを一度やってみたい。

    ※YouTube にアップロードしていた動画は、訳あってすべて削除しました。真央ちゃんの動画も消えています。

  19. もう夏休みも終わりだね…(≧□≦)
    生まれ変われるなら、スタイルのいい美人顔の女の子がいいなぁ…(^^;

  20. 初めまして。

    今日はどんなことが書いてあるのか、
    ブログの更新をいつも楽しみにしています。

    お仕事頑張って下さいね!

  21. 俺は女かな~チヤホヤされてみたい(笑)
    映画最近はハナミズキ見に行ったよ
    ほんとは3D見てみたかったんだけどね(;。;)

    今は抜歯終わって腫れてるのかな
    ってことは乗り越えられたんだね!えらい(^^
    早く治って学校行けるといいね♪

  22. トイストーリーは感動しました

    さすがピクサーは外しません

    感服です

  23. やっぱりわんちゃんでしたね
    トイストーリーみたいです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年10月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー