[gtranslate]

それは生きていないのと同じ事☆

 

前回質問の
 
愛されたい?
愛したい?
 
半々くらいに分かれましたね!
そして
愛したいし
愛されたいって

その通りですね
(*^ー^)ノ
 
 
愛したヒトには
愛された~い
 
☆☆☆☆☆☆
 
今日の質問は…
 

いぬ派ですか~?
 
ねこ派ですか~?
 
 
両方可愛すぎるけど
やっぱり犬を飼ってるし
ネコアレルギーだから
真央はいぬ派かな?
みなさんは
どっち?
 
 
それからね
 
先週の土日に鈴鹿サーキットでの
 
フジテレビ
「スーパーGTコンプリート」
での写メを載せまぁす☆
真央とコンビを組ませていただいている
ピストン西沢さんと
gtgtgt
 
 
ピストンさんは
かな~り毒舌です
\(^o^)/
 
 
しか~し、真央は負けずに頑張っています(笑)\(^o^)/
 
 
そして
ピストンさんと
松井えりなちゃんと
 
gt

スタッフの方々に、絵里奈ちゃんと真央のお誕生日を祝ってもらいました 本当嬉しい!!

ありがとうございました  
 
最後に
えりなちゃんと2人で(^_-)☆
gtgt 
 
今回のロケは
ものすご~い暑さの中
ナイトレースもあり
過酷でした!
 
 
放送は…
 
フジテレビ 8/27 25:35~27:05
関西テレビ放送【KTV】 8/28 10:20~11:45
東海テレビ放送【THK】 8/27 25:50~27:20
テレビ西日本【TNC】 8/27 25:35~27:5
仙台放送【OX】 8/27 25:35~27:05
テレビ静岡【SUT】 8/27 25:35~27:05
岡山放送【OHK】 8/29 25:50~27:20

でございやす!!

 

 

 
 
汗だくで頑張っている真央を探して下さーい(‘-^*)/
 
 
明日は事務所の方と
あるスタジオに見学に行ってきま~す!
 
それじゃあ
またね(^-^)ノ~~

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (18件)

  1. 真央ちゃん足長い!!

    うちは両方好きだけど犬かな?

  2. 真央さん、こんばんは☆

    自分は猫も好きですが、より好きなのは犬です!

    写メでもそうですが、皆さんに誕生日祝ってもらえて良かったですね☆

    番組もこの後に放送されるので、レースの激闘と真央さんの頑張りを楽しみに見たいと思います!

    金曜日も、一日お疲れさまでした!

  3. スーパーGT見て飛んできました。初めまして。
    真夏の鈴鹿、乙でしたm(_ _)m いや~熱いアツイ真夏のバトルを堪能させていただきました。
    最後の優勝したARTA・井出選手のインタビューは、ちょっともらい泣きでした。

    さて質問の答えですが、私的には犬派なんですけど最近は近所の野良猫にエサをやってたり。・・・・・でも警戒心強くて、触らせてもらえませんが(T△T)


    まだまだ暑い日が続きますが、お仕事おきばりやす~

  4. 犬派か猫派か…
    私どっちも大好きなので難しい質問ですが、私のうちでは猫を数匹飼っているので猫派で★
    猫の自由気ままな性格好きだし(^-^)

    真央ちゃんなんかカッコいいなぁ(o^o^o)頑張って!!

  5. 今日も暑いね(☆_☆)

    うちも犬派だよ☆
    猫もかわいいけど家で飼ってるからかな!
    動物最高〜!

  6. 真央ちゃんおはよう!
    スーパーGTコンプリートは深夜なので録画したよ!
    今日見るからね!
    写メの真央ちゃん可愛すぎ(*^-^)b

  7. そのスーツでお仕事だとそうとう暑そうですね。
    いぬ派、ねこ派、ということですが、自然にいぬ派になってます。
    高校の頃から、僕の目線とかテンポがいぬのツボらしくて、放し飼いのいぬとか、目が合っただけで仲間と思って、大喜びされたりしました。ある意味特殊能力かも(笑)現在は四国犬の雌を10年以上飼っていますが、ハイキングに連れていったりすると、道を教えてくれたり、家族の一人が遅れると、先へ行かずに立ち止まり、その人が追い付くまで待っていたりするお利口さんです。

  8. ユニフォーム?カッコイイですねっ(*^_^*)!!
    私は犬派です☆
    なんか犬に好かれるタイプなのか、すごい懐いてくれるので大好きです(^o^)/
    でも動物アレルギーだから飼ったりはできないんですよ(T_T)悲しい…

    お仕事頑張って下さいね!

  9. 久々コメント★
    真央ちゃんの
    ぶろぐ見るたびに
    『がんばってるなあ』
    って思うのに番組見れない
    (´・ω・`)残念´`
     
    わたしはネコ派♪
    2匹飼ってる(^ω^)
    なんか犬に負けてる気がして
    悔しかったから
    おすわりおておかわりと
    だるまさんがころんだは
    完璧にしつけた(笑)
    でも犬もかわいいよね^ω^
    ジュリアン君は元気???
     

  10. 真央さんは草食男子と肉食男子
    どっちか好きですかぁ?(^O^)/

  11. 絶対犬です
    うちは、ダックスと柴飼ってますが
    番犬にもなるしなめなめ攻撃してくれるし、寝てるしぐさみんなかわいい
    100パーわんちゃんでしょう
    まちがいない

  12. 真央ちゃんはじっとしてる日の方が少ないくらいだね~
    しかも、それぞれがすごいハードだし。
    頭が下がります^^

    ニャンコもワンコも同じくらいかわいいよね~^^
    ボクも実家では3匹飼ってたから、どっちかっていうと犬派かな。

    ネコよりワンコの方が、人間の気持ちを理解して、それを表情や動作に出してる気がします^^

  13. やっぱりワンちゃんかな!
    真央ちゃんと同じくネコちゃんアレルギーだしね…(^^;

  14. 心から愛したい。
    心から愛した人の笑顔が一番元気になります。
    愛を込めて、ありがとう。

  15. 犬派だなー(o^o^o)

    犬飼ってるから(^ω^)

  16. 僕は、犬派だな!犬飼ってるって言うのもあるけどだってわんちゃん可愛いからね!(⌒〜⌒)

    録画しておいたGTコンプリー
    ト見たよ。真央ちゃんが被ってた帽子かわいかった♪あの時尋常じゃないぐらい暑かったと思うけどお仕事頑張ってたんですね☆ 確かに毒舌だぁ笑負けずに頑張ってw

  17. レーシングスーツは見た目どおりに暑いんでしょうね

    半袖のシャツ1枚でさえ嫌なのに、仕事とはいえ・・脱帽します

    無理し過ぎないで下さいね

  18. テレビ見たよ!オープニングの真央ちゃんなんかすごい可愛かった♪見上げてる感じが良かったのかな!それにしても暑そうだったね、やっぱりレーシングスーツは蒸れるよね(>_<)ほんとお疲れさま!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年10月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー