[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン
記事

よく見ろ熊公、これが人間だ!

おはようございます、パートタイム教授やってる奥田健次です(* ̄∇ ̄)ノ

こないだの日曜日、「熊にやられたのか!」的なニュースを投稿しました(魔除けはいらん、熊除けプリ〜ズ、参照)。

地元の人に聞いてみたら、やっぱり熊である可能性が高そう。たまに見かけるキツネの可能性もあるようですが、水の中に沈んだ植木鉢を2つも引き上げることができるかどうか。

昨日のこと。昼間に本館前を通りかかったら。

また、やられてる!!((((;゚Д゚)))))))



また浮き球が水面からゼロになって、なおかつ水中の植木鉢が2つ倒されているヾ(゚д゚)ノ

やっぱりこないだと同じ辺りに、今度は浮き球が1個だけ転がっている!

でも、2個はまたテイクアウトされいるやんけ!( ̄◇ ̄;)

めだかは!?

生存、3匹確認(〃´o`)=3

やっぱり近所の子どもの仕業なのか!

近所の子どもなら、チェーンソーで追いかけ回すために13日の金曜日を心待ちにしないといかん。

でも、子どもらはそんなこと(象徴機能の無い遊び、または微弱な運動遊び)はせんと思うんですよね。

だから、野生動物なのは間違いない。よく見ると、たくさんいたタニシがほとんどいない。赤ちゃんタニシがたくさん残っているけど。やっぱり動物やろ。いや、まてよ・・・。長野県民はタニシも食べるみたいやから、まだ人である可能性も否めない。

ちょっと恐いのは、昨日の朝、管理人が見回ったときには異常なしだったのに、お昼におれが見たときにはやられていたということ。

熊公、夜中にやっているならわかるけども、午前中に敷地内を俳諧(←こんな文字変換が出た! ちゃうよ、徘徊!)してたのか((((;゚Д゚)))))))

3日で2度も同じことをやられてる(-_-)

頭の中で、とりあえず今できる熊対策を考えてみた。

すぐに思いついた。

おれは速攻で佐久市のビバホームまでジム兄いに乗って走った。

熊め、なめやがって(`・ω・´)

戦争や!

ビオトープ(命の場所)を荒らしやがって(`・ω・´)

ということで。

ビオトープ防衛省としては、ビオトープを守る盾、イージストラップをしかけてみた。

よく見ろ熊公、これが人間だ!



うーん、ビオトープって何とも風情があるよね・・・・

うん、うん、風情あるよね・・・・って、どこがやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

風情が無くなってしまったやないかヽ( ̄口 ̄)!!

でも、「これでドヤ!」ってなもんです。

実は、浮き球は36個セットで購入していたからね(ウッキダッマストック)。水道屋さんにお分けしたこともあるくらい。まさか、こんな感じで在庫を使うことになるとは、想像もつかんかったわ(-_-)



毎回、この浮き球をドラゴンボールみたいに大事にテイクアウトする動物たちめ。そんなに好きなら、わざと追加投入してやるわい。ってことで、上記の写真にはすでに浮き球を投入済み。

熊公、来るなら来いや щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

この最新鋭イージスシステムが守ってくれるわ。左のパイロンがハープーン、右のパイロンはトマホーク、黄色と黒のチェーンがアスロックじゃい。そこに3つ熊よけの鈴が付いているが、これはSPY-1レーダーということで(^^)

ビオトープの被害もあるけど、今回の国防費もそれなりにかかってるねんでヾ(゚д゚)ノ

うーん、プリミティブ(* ̄∇ ̄)ノ

これであかんかったら、地元猟友会に依頼して鉄砲で撃ち取ります(`・ω・´)キリッ

奥田健次

記事
« トップへ戻る »

コメント (1件)

  1. あはははは

    おもしろいですね〜

    いやー楽しそう(^人^)


    久々におもしろい方を見つけてうれしいです
    しばらくブログ見る楽しみができましたー


    生活をたのしく工夫して!創造的に〜

    見習いたいです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼