[gtranslate]

イヴイヴイヴゥ〜☆☆☆



さぁーて、ついにX’masイヴでんがな(*_*)


街中はカップルだらけのイルミネーションだらけやろな↓↓↓↓


そんな俺は今のところテレビ三昧…(*_*)

プロポーズ大作戦!!

再放送!!

長澤まさみo(^-^)o

てなもんで、去年よりはマシかな…?!(-.-;)


去年のX’masの過ごし方ってblogに書いたっけ??

何名かコメントに書いてる人がおったんやけど、その通り!!


去年の今頃は、今おるとこにおったな!!

そう!!

この家に!!


物件探しに横浜に来て、マンションを二つ見て 速効決めて 契約書にサインしてたわっ。


てなもんでイヴのディナーは写真の通り…(涙)


あまりにも悔しくて写真撮って残してましたわっ。


そんな寂しいイヴを去年も過ごしてた訳であります…


でも今年は皆さんから頂いた沢山のプレゼントもあるし 泣かずには済みそうやわっ!
ありがとう。


よい一日を!!


ほなっ!!


 

コメント (49件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. クリスマスにお弁当ってのが泣かせます。
    まだブログしてなかったのにブログネタをストックしてたのね(^_^;)

    ちょっとコメント遅くなりました!
    大西くんに嘘ついちゃったよ~(>_<)
    24日は速攻帰って大西ブログに入り浸る、とコメ書いてたのに
    あれから飲み会が入っちゃったの♪
    寂しい同士で(笑)
    友達に「今日中にブログ見に行く約束(!?)してるから!」と宣言して午前様にならないつもりだったのに
    お見事酔っ払いちゃんになって1時に帰ってきましたー。
    大西くんはどうしてたかなーって、ぐだぐだになりながらここを見にきてたんだけどー。
    (次の日のブログのコメに続く)
    ほなっ!!

  2. 天下の大西さんがマンションを速効で決めた?? 速攻でやんがな・・。
    ギャハハッ。 来年も頑張ってや!

  3. 大西くん♪

    去年は横浜へトレードでしたね!物件さがししていましたね!

    そのお陰で僕らは楽しいブログを閲覧できたし…
    ありがとう!

  4. (φ≧∨≦)φ〃プルプル・・・明石家サンタ(0・v・)γ⌒☆゜ゴー(ё^∀^ё)

  5. 大西君こんばんは☆
    ゴメン×2!
    去年のX’masの件、ブログじゃなくて、ダイヤモンドブログ特集の村田君と大西君の対談で書いてあったのを読んだんだった。
    f^_^;
    ごめんね、ごめんね〜(←U字工事。笑)
    じゃあ、今の家と出会って1周年って訳だ。
    お祝いしなくちゃだね☆
    写メの駅弁も充分美味しそうだケド、イブに食べるモノじゃないよね…(笑)。
    ってか、ファンからのプレゼントいっぱいだね☆
    こうやってブログに載せれば、あげた人喜ぶね☆
    ってか、大西君が喜んでくれた事が、ファンにとってはクリスマスプレゼントになるハズだよ、きっと(^^)

    …私のイブは、睡魔と寒気と仕事に襲われた一日でした…(泣)
    さっき仕事から帰宅すると、
    「はい、メリークリスマス」
    って母からクリスマスの包装がされた小箱を渡されたんだ。
    なんだろ?と思ってワクワクo(^-^)oしながら開けてみたら…

    …黄色のベンザブロック…。

    …うん、確かに新しい風邪薬欲しかったし、あなたの風邪はどこから?って聞かれたら、私は鼻からって答えるケドさ…。
    クリスマスの包装はいらんやろっ!(笑)
    期待してしまうやんか〜!!(笑)
    …でも、風邪気味な私には、最もありがたいプレゼントなのでした。
    大西君も風邪、気をつけなはれや☆

  6. 何も、寂しく無いっしょ〜?( ̄∇ ̄;)あだすなんて-もうかれこれ、10年以上彼氏??という物体に遭遇してまっせ〜ん。…たかだか、わけ〜二十代のにいちゃんが、ため息こぼしてたら、あ〜もったいねぇっつうのよねぇ。(o^∀^o)皆さんから、愛され光線浴びているじゃな〜い?幸せヽ(´▽`)/だよね。感謝・感謝だよねぇ。ジミ様に早くいい人見つかりますよ〜に(≧▼≦)お祈りしたよ〜ん。

  7. ジミたん、おっつー
    メリークリスマス
    ( ^^)Y☆Y(^^ )
    横浜に来てからもう一年経ったんだね。早〜い!
    大掃除、した?

  8. 大西さんメリークリスマス☆☆

    街中、カップルばかりでしたよ(>_<)
    軽く嫉妬しつつ帰宅しました(笑)

  9. 吉村選手の彼女さんって、めちゃんこ可愛いんですか???

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト