[gtranslate]

(>_<)



今日も…

てんやわんやの負け方やったな…(泣)



辛いのぅ。

凹むわなぁ↓↓↓



こんな時は質問に答えるかっ!



とりあえず1番多かった質問!!


出囃子について!!



今年から変えたんやけど、使ってる曲は、

ET-KINGの「ドーナツ」って曲を大西バージョンにアレンジしてもらったやつなんよ!!



お〜にし〜♪打てよ♪みんなで叫べ♪

おぉ〜お〜♪ (おぉ〜お〜♪)


ドカンと♪飛ばせ♪でっかい声で♪

おぉ〜おお〜♪
(おぉ〜おお〜♪)

ってな感じの曲な訳で!!


できたら、かっこ()の部分を皆さんで叫んでもらいたいんよ!



決して阪神の関本さんのパクりじゃないで(汗)



それよりも、この曲を毎日皆さんに聞いてもらえる様!
試合に出れる様、頑張りますわっ!



出た時には皆で、おぉ〜お〜♪
よろしくです☆



ほなっ!!

コメント (79件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 是非、音源をここに貼ってはいただけないものでしょうか?!
    ハマスタに行けない人たちにも是非!!

  2. 了解\(≧▽≦)丿
    おーおーッて叫ぶぅ↑↑

  3. この頃ずっと負け越してるんで
    これから勝ち越し頑張ってください(*^-^*)

    今度ビジターですが応援いきます!!!

  4. 未だ「ドーナツ」を知らないから是非聞きたい☆…って自らプレッシャー掛けるね〜!楽しみにしてるヨ(^-^)/
    仕事中に毎日J-WAVE聞いてるけど最近は昼頃になると龍パンマンの出囃子がかかる☆出囃子として聞いてるのは周りでは私だけだろうけど(^^;)お陰で耳馴染んでしまった☆
    大西君の曲もそのくらい聞きたいね(^o^)/

  5. 出囃子は、気付いてましたよ(笑)
    公式ホームページのアーティスト『不明』はウケましたがw

    それよか、なんで右手にバッティンググラブじゃなくて走塁用なんですかあ?

  6. いゃあホント途中まではいいペースなのですが、その後が・・・どうしても↓↓↓になっちゃいましたね〜今日からの阪神戦で挽回しましょうね。そして我々ベイスターズファンも一緒に闘い勝利を多くしましょう。さて昨日番長三浦さんと他の皆さんで東京ドーム近くで親子丼を食べたのですか?いゃあお腹空いてきました。今日からの阪神三連戦仕事で応援にいけませんが、ジミーさんがスタメンで出て来てチームが勝利に導いてくれる様に東京から応援しています。ほなっ!!

  7. こんにちわ。
    初めてコメントします。
    昨夜は私も観戦に行きました。昨日の試合は残念な結果でしたが前向きに頑張って下さい。

    ちなみに昨日の席は3塁側エキサイトシートでの観戦でした!
    選手と同じ目線から観れて楽しかったです!

  8. 昨日は番長達ピッチャー陣とお昼。
    野手は大西サンただ一人だったんですね。
    やっぱり“早起きは三文の得”・・・
    美味しいランチが食べられて良かったじゃないですか。

    昨日の負けは選手もファンもみんなショックでした。
    でも、モノは考え様です。
    最初の虚塵戦は3連敗、今回は1勝2敗。
    だんだん内容も良くなってきています。
    来週はきっと2勝もしくは3連勝出来ますよ。

    今、雨も上がり気温も上昇して来ました。
    又、夕方から降るみたいですが、昨日・おとといのうっぷんを晴らすべく
    おお暴れしちゃって下さい。

  9. 次は藤江と堺ビックボーイズ魂で頑張れ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト