[gtranslate]

0513★春♪

20130513171709467_IMG_20130510_2_1.jpg

あんにょん♪


さいきん益々あたたかくなって
昼間お家の窓を全開して
窓際のソファーに座ってるのが
大好きだよ!

きのうときょうは
お家でゆっくりなので
とりためてたテレビ番組みたり
好きな本を読み返したりしてます。

飼い猫の優さまもお風呂に入れてあげたよ♪
ふわふわで気持ちいいー(^o^)b


きょうも22時からNHK
テレビでハングル講座の放送だよ!
私もきょうはオンエアみれそう♪

一緒に勉強しましょうね!



☆ジヒョン☆

コメント (5件)

  1. あんにょん♪~♪
    私は大坂城の石垣の上で日向ぼっこするのが大好きです。
    少しゴツゴツしてるけど・・・。
    それにしても今回の写真もいいですね!
    ジヒョンさん、美しすぎてまぶしいです。
    あぁ・・・そんなに見つめないでぇ~(//・_・//)カァ~ッ…。

  2. 窓際のソファーで日なたぼっこですか?日なたぼっこは気持ち良いですよね。

    優さまをお風呂に入れてあげたり、お休みを充実していますね。

    ハングル講座いつもお疲れ様です。そして、ありがとうございます。

  3. ハングル講座見逃しちゃった(;_;)
    ジヒョンさん出てるの初めて知りました!
    きゃー!次こそ絶対見ます( >_<)
    アンニョン!!♪

  4. 見ましたよ~!大好きなドラマ『宮』。わたしはユル君派でした~

  5. あんにょん。お家でゆっくりいいね。最近暖かくて気持ちいいよね。とりためてた番組見てたんだね。私も色々な番組とってるからすぐ容量なくなりそうで怖いけど見て消せるものは消してるから今のところ容量はキープできてる。もちろん韓国語の勉強も頑張るね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

JIHYUN(モデル・タレント)トップページへ

JIHYUN(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:JIHYUN(モデル・タレント)

 性別:女性

 血液型:O型

 身長:173cm

 出身地:韓国

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

JIHYUN(モデル・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

JIHYUN(モデル・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/jihyun/

JIHYUN(モデル・タレント)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

JIHYUN(モデル・タレント)最新記事

JIHYUN(モデル・タレント)アーカイブズ

JIHYUN(モデル・タレント)カテゴリー

JIHYUN(モデル・タレント)リンク

JIHYUN(モデル・タレント)ピックアップサイト

JIHYUN(モデル・タレント)お仕事依頼

JIHYUN(モデル・タレント)お仕事依頼

JIHYUN(モデル・タレント)ダイヤモンドブロガー