[gtranslate]

散々でしょDAY





今日は朝から昨日貰った定期代があるっつってルンルンで駅に向かい、




定期買おうとしたら、、、





財布忘れ〜の、






PASMOの残高58円〜の。





100円足りない〜の。





こんな時に限って家に誰もいないーの






取りにかえって、





ヒールからペッタンコシューズに履きかえて、




ダッシュで駅に向かいキヤ、




目の前で、電車のドアしましーの、




結果、遅刻しーの。








コーナる前にちゃんと昨日定期を買うべきだったんだと。






思い立ったらすぐ行動だと。





ご利用は計画的にと。






ちがうか。








要は、やるべきことはやれ、






と学んだ今日でした〜







100円バカにするやつは100円に泣くんだ、


たかが100円されど100円なんだー








話しかわり、

いつもコメントくれてる皆様!
ありがとうー
これからもよろしくお願いしますm(__)m




では!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。