[gtranslate]

Halloween〜








昨日はHalloweenでしたね〜



最近は、普通に仮装して街を歩いたりするんですね〜



いゃびっくりしました。





そんなこんなで昨日は日本式にお邪魔したよ〜





みんな仮装してて面白かったー






そして何より、ココ最近で一番うわーってなった〜!!





人に伝わるヴァイブスはやっぱり強いですな〜




こちらまで、テンション上がりMAXでした!





暑いんだか寒いんだかわかんない気候ですが、





みなさん体調には気をつけて張り切って今週始めましょうー





日本式で、心配して声かけてくれたみなさんありがとう〜





バヘは元気です〜






食欲の秋ですからね☆(笑)


わたくしに関しては、昨日、ジュニア氏に、




色っぽくなりましたね、





と言われて浮かれております(笑)






仮装してたな、きっと。






ではー







写真

タガリータ!
ワンピースってました!
地デジカ(笑)

ブランブランとバヘといったらさおりちゃんとすーさんショットとこのショットって事で。


あれ、

あたしのショットの相手…


いません






ので、



せしもさん、星野さん、
募集中です(笑)

お願いします(^^)vイエイ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。