[gtranslate]

人生のメモblog.

 

いただきまっす

 

人が心込めて作ったパスタなら大盛何杯もいける

 

「いただきまっす、GA。」

 

 

 

TDS食べる

 

こんなバカみたいな顔ばっかしてるけど

 

 

想うことは、やっぱり最初に戻る

 

 

あの時の言葉とか感覚とか

 

 

 

GFタワー

 

自分が思い描いた通りに行かないけど

 

 

覚悟決めて進んだ道なら

 

 

 

大地踏みしめて

 

 

食いしばって

 

 

 

机バシバシ叩いて怒鳴ってくれて

 

 

 

天邪鬼へ

 

天邪鬼が不器用ながら

 

 

さおりの背中を押してくれたから

 

 

流した涙がオマモリになった。

 

 

 

エロタワー

 

感情的になったけど

 

 

逃げるのが嫌だから向き合って、無理して伝えてくれた言葉は

 

しっかり、しっかり分かってる

 

 

 

TDS乗る

 

だから、さおりがカジとるよ

 

 

限度額すぐイッパイにしちゃうけど

 

「弱い」

 

って言うけど大丈夫

 

出来ることあるから見つける

 

 

 

シークレット

 

ま、もう見つかってるんだけど

 

 

やりたい事も、やる事も、

 

 

考えることも

 

 

 

ボンバーヘ

 

この髪型が気に入ったから、わたしのPrivate CATくんに見せに行った

 

 

が、すぐ退散したんだよ

 

 

なんでかって言うと、この髪型は髪を1日洗わないから臭い

 

(ライヴの時にリーダーが作ってくれた髪形だから汗とかスーパーかいてる。)

 

抱きしめられたら臭いから

 

 

抱きしめられる前に退散したんだよ

 

 

 

love

 

ワスレナイ。

 

 

 

love

 

メロディーとメロディーとメロディーと

 

 

ソウル

 

 

グルーヴ

 

 

オモイヤリ

 

 

 

 

自分

 

 

 

ごちそうさっま

 

結局やってきたことは

 

 

おいしいこと

 

 

まずいこともあるけど、大体おいしいの。

 

 

 

「ごちそうさまでしーた。GA。」

 

 

 

これからも、おいしいことイッパイやろーっと。

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。