[gtranslate]

へそは生まれつき曲がっている。

 


 

うちから下界までは

 

l_0d56338241304fb9b98645aa00d618c1


 

 

これで下り、

 

l_e24e8c4ba5f54af1921442e80dba938e


 

 

歩いて、

 

 

l_ceb606dc3dfd4c9ab917d85a59d81fda


 

 

これに乗って20メートルほどの運河を渡ります。

 

 

 

だからなんだ。

 

 
***************************************************************
 

大田区でのLIVE楽しかったよ。

リハでPAさんに『風邪引いてます。』ってわざわざ報告した石井は天才だと思った。

さっとんさんお世話になったみなさんみゆきさんこぬまさんありがとうございました。

 

l_d0a835b0462749ed8961408b787428ca


 

来月からいよいよ『アレがあーしてどーしてこーなる』が発動してしまいます。

内緒のfuck’n sorrowだからなかなか言えないけど、

容赦はしないってことだけは決まってた。

それだけあれば十分だよね。
 

誰かが言いました。

『昔、○○と××やったんだぜ!』

 

 

容赦しない人が言いました。

『ん?知らない。』

 

 

 

大正解。

じゃあコレ知ってる?

 

 



 http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=khUwWF-MbY8

 

あっちに住んでるキムにぃからメールが届いてた。

今朝学校行く前に聞いてたラジオで流れてたって。

 

すごい、

 

 

今更!

 

でも教えてくれてありがとうキムにぃ。

 

 

 

 えー
ダンスがぜんぜん踊れません。

 

 

いるか


 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。