[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

仙台公演4 日目☆

今日はマチソワの間に



GACKTさんのお友達の方から



美味しい差し入れを頂きました♪







日本酒DIAMOND AKATSUKI



を作っている



『仙台伊達家御用蔵☆勝山』さんから



同じく、製造している



手作り無添加ソーセージ♪







めっちゃ美味しかったぁ



o(^-^)o♪



本当に御馳走様でした☆





そしてそして



『勝山 献』



というお酒もみんなにプレゼントで頂きました♪



ありがとぉございます☆








東京に帰ったら



じっくり飲んで感想書きます♪





明日はソワレ!



記念すべき100公演目です!



ガンバルンバ!!!



そしたらね〜。


コメント (9件)

  1. 杏ちゃんファイトです。
    そうそう書き忘れてたんですが、前髪可愛いですね。
    似合っていますよ。
    私は前髪あるほうが好みです。

  2. ソーセージ見てる杏さんが飢えた子供達みたいでかわいいw

  3. 100回おめでとうございます(^.^)すごいですね、まだまだ頑張ってくださいね

  4. ソーセージ美味しそうですね。

  5. そして100回公演、おめでとうございます♪あの舞台を100回って…すごい事だとあらためて感動です。杏ちゃん、キャストの皆様、オメデトウ〜☆

    連投でごめんなさい(__)

  6. まぁおいしそう!
    明日までの公演だけど、仙台も美味しいものがたくさんあるので、パワーつけて頑張ってくださいネo(^-^)o

  7. 仙台で勝山と言えば、お酒かボーリング。
    残りの仙台公演も楽しんでね〜。

  8. 差し入れいいな〜!

    お酒いいな〜!!

    やる気UP間違いなしですよね(^O^)

    100公演目も頑張って(ノ><)ノ

  9. その場で焼いて食べるなんて豪快だわ~。
    さすがGACKTさんのお友だち。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン