[gtranslate]

リビングデッド。

今日は2時から打撃の練習。

シャドウ5Rにミット打ち10Rくらいやって、

技の研究やってマスやって、

 

それから組み技のプロ練に入ってスパーやって、

締めにまた打撃のマスやって・・・

 

終わったら6時。

一回の練習で4時間ってやりすぎだろ。

さすがに終わったら死ぬほど疲れて

ストレッチをする体力さえなくなってて、

しばらく生ける屍と化していました。。。

 

いつもは打撃を午前中にやるんだけど、

今日はちょっと朝起きるのがツラくて

午後のプロ練の前に回したら、

さすがにちょっと厳しかったねぇ。

自業自得。

 

今もカラダじゅう筋肉がパンパンに張っていて

痛みさえ感じるので、

この後、はるばる大宮まで治療に行ってきます。

 

 

そしてたくさんのコメントありがとう☆

親知らずを抜いた経験のある人って結構いるんですねぇ。

俺の親知らず(左下、結構深い虫歯)は

いつ抜かれるのかまだ決まっていないけど、

とりあえず次の診察が木曜の昼なので、

またご報告致します。

 

日曜夜の激しい雷雨で車がきれいに洗車され、

ちょっとイイコトあった気がする兄さんでした。


コメント (24件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 高瀬さんのblog観たらリトル清原さんが写ってましたよ。


    >ほう。

  2. お疲れ様です。
    いいことあって良かったです♪
    怪我のないよう練習に励んで下さいね。



    >おう!

  3. さっきまでテレビ見てて、日本てかっこわるい。少しずつかっこよくしたい。



    >何の番組だったのかな?

  4. おいおいDreamで今日挨拶するんじゃなかったのかい?って事は戦国か矢島美容室って事でOK!?



    >ん?

  5. お疲れ様です。ゆっくり休んで下さいね!どしゃ降りの雨だといい感じで車きれいになりますよね(^^;兄さんは手洗い派ですか?機械洗車派ですか?



    >手洗い!

  6. 21歳まで歯科助手やってたけど、たいてい抜歯は、
    全部の治療が終わった最後か、あまりにも腫れたりして
    ひどい場合は最初にやっちゃう事が多かったですね。

    人によっては笑気麻酔やって抜歯してました。

    って、全身麻酔するような手術を何度も受けてる郷野さんでも、
    歯医者って怖いのかぁ。。。

    なんか変なトコで親近感(笑)



    >歯医者キライ

  7. 兄さんの『公開練習』楽しみに してま~す!



    >お、読んでくれたね☆

  8. 車って洗っても洗ってもすぐ汚れますよね… 私は今 黒なので手入れしないとすぐ汚く見えるんですよ 年末か年明けに買い換え予定なので楽しく探しています。第一候補は、新車だと目玉が飛び出るような値段だったので却下されました。笑 安全で乗り心地がよいのが一番ですよね、いろいろと。おやすみなさい。



    >却下されたて・・・誰に買ってもらうんだ!?

  9. 練習お疲れ様です。
    以前より練習後に疲れたなぁって言うコメントが多い=練習に充実してるんだろぉなぁ~と嬉しく思う反面、栄養や急速も大いに取ってくださいねと余計な心配をしてしまいました(/□≦、)
    昨日、今日と仕事でかあり凹んでましたが私も明日からまた頑張ります!
    (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪



    >心配御無用!

  10. フィジカルトレーニング後に技術練習しても筋肉疲労で正しい動きができないからあんまり意味無いですよ…

    佐々木のぞみん見たさにDREAMへ☆

    キッドは作戦ミスっぽいのが感想。
    どんどん前に出て打っていけば印象も展開も違かったと思いますな〜

    ちなみに須藤元気の解説は聞いてて理論的であったり、ギャグがあったりと、なかなか面白くて好きです☆



    >のぞみんはおにんぎょさんみたいな顔をしてるよね。

  11. お疲れさまです(^-^)

    左下の親知らず〜しかも深いってとこにぴくっと反応しました〜
    あたしも、同じパターンだったなぁ〜って(^_-)
    普通の抜歯と比べて、親知らずってなんかスケールが違う気がしちゃって、こわいっ(;_;)ってなっちゃいます…
    先生も兄さんの体調やら格闘家ってことを考えてくれると思うので、きっと大丈夫ですよ☆彡



    >だとEけど・・・

  12. お疲れ様です。昨日のドリームの川尻対カルバン戦ホント総合の試合らしく打投極が流れるような試合で面白かったです。そして改めて総合格闘技はいろんな練習しないと勝てない競技だと感じました。暑いけど練習ガンバレー


    >あれはタフな試合だったな。

  13. 今朝、兄さんが試合でリングに立つ夢を見ました。とーっても嬉しかった(>_<)!

    お疲れがたまってるようですが、ケガ、風邪には気を付けてくださいね。。

    兄さんの公開練習はメチャメチャ期待してます。生で見たい。何人でやるんだろう。ともかくワクワクです。
    今日も兄さんが充実した一日を過ごせますように。(願わくは、無理しつつ、しすぎず。)



    >ハードル上げちまったなぁ・・・

  14. ☆トレーニングお疲れ様です☆
    郷ちゃん疲労困憊なご様子ですね・・・・心配です。
    あまり無理せず怪我だけはしないように気をつけて下さいね(*^^*)b



    >いまのところダイジョブダイジョブーー ありがとう!

  15. 兄さんお疲れ様です!親不知が練習に影響していないか心配です。早く改善されるといいですね!私の親不知は4本とも元気に生存しています。(ToT) 高瀬選手、兄さんの強烈な蹴りをみぞおちにもらって悶絶って、う、羨ましい。じゃなくて、お、恐ろしい。(゜Д゜;)他の選手のブログで元気な兄さんの様子がわかり、なんだかすごく嬉しかったです! グラバカ最高!兄さん最高!(←高瀬選手ブログ風)(*^_^*)



    >頑張ってまーす!

  16. めちゃめちゃハードな1日ですね。
    家では家事や自炊もするんでしょうし。早く嫁もらえ~!
    これからって今、サポートしてくれるパートナーが見つかるよう祈ってますよ!



    >ホント祈ってて!

  17. KID選手、残念でした。やはり靭帯のケガはキツイのでしょうか。

    でも西岡選手も4度の世界挑戦失敗で失笑され、靭帯のケガで長期ブランク、一時は既に終わった選手と思われていたのに
    30歳過ぎてやってくれました。
    KID選手も・・



    >何だかんだ、怪我って本人が思うよりも回復に時間が掛かるからねぇ。それでも試合前は「万全です!」って言わなきゃならんし、彼も大変だったと思うよ。

  18. 車は何に乗ってるんですかぁ?
    チャンスがあれば見たいです!



    >うむ。

  19. お疲れ様です。

    自分も近々親知らずを抜くことになりました・・・

    初めてなんで不安だけど、仲間がいてよかったです。



    >仲間よ。

  20. 兄さんお疲れ様です。
    雨で車がキレイになると得した気分になりますね。
    内藤選手の試合、あの低〜い、甘く見えるガードでの試合スタイル(^^)楽しかったです。
    兄さんの入場や試合も観たいですよ!



    >願わくば雨でタイヤもキレイになってほしいよね。

  21. 頑張れ、生ける死者よ!俺が僧侶ならザオリクを唱えるところだけど、ただのオッさんなので何も出来ません。



    >つかえねー(笑) 
    生き返りは神父さんに頼むから、せめてホイミくらい覚えて助けてくれぃ

  22. 最近、気力を失いがちになって来たので、兄さん魂を見習います!
    兄さんも負けてないから、おいらもがんばるぜぃo(^-^)o
    追伸。。。親知らず抜いた数時間は何も食べられましぇん(>_<)



    >だよねぇ・・・ 腹いっぱいにしてから抜きに行くか

  23. 高瀬に門馬に謝れって伝えといて
    マジ怒ってるよ彼



    >それは俺の仕事じゃねぇなあ。

  24. いつも、郷野選手の試合は勝手に応援させていただいております、都内に住むDentistです。抜歯についてご心配されてるようですが、親知らず自体が深い虫歯ということで、歯冠(歯の頭の部分、、見える部分)が歯肉の外に出ていると思われますので、通常の抜歯とさほど大差ありませんよ。親知らずの抜歯で大変なのは、顎の骨の中にガッツリ埋っちゃってるやつです。まあ、術後は当日と次の日くらいは休養にあててもらえれば、その後はぼちぼち動いてもいいと思います。郷野さんは全麻のオペも何度もされてるし、顎の骨折もされてませんでしたっけ?それに比べたら、全然たいしたことありませんよ。ご安心を。長文失礼。。Ps.虫歯の菌が親知らずの神経にまで到達すると、うずいて相当つらいので早めにやっつけた方が良いですよ。



    >アドバイスありがとう!これからも勝手に(笑)応援よろしく!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー