[gtranslate]

ビッグフット

というほどビッグにはなっていないけど、

昨日の練習で足をハゲしくぶつけてしまい、

なかなか腫れてしまいました。

イテテ・・・

 

足を引きずらないと歩けないくらいで、

でもそうやってバランス悪く歩いていると

身体が歪んでバランスが崩れてくるのを感じるね。

こんなときはできる限り出歩かず、

とにかく冷やす&寝るのが回復への一番の近道だな。

 

明日は伸び伸びになっている友人とメシに行く予定だったんだけど、

こいつぁまた延期かなぁ。。。

 

bigfoot


コメント (21件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 右足と左足全然ちがいますね。
    左あし、やばいですね。



    >ヤバイよヤバイよ~

  2. うわぁ…痛そう(ToT)

    私も5月末に左足小指にヒビがorz
    かばって歩いているとふくらはぎや足の甲、果ては
    臀部や腿にまで影響が。

    なのでほんとになるべく出歩かないでお大事にしてくださいね。
    きっとそれが一番早く治るのではないかと。

    お友達とのお食事は、ワガママ言ってすぐそばまで来てもらうとか(^-^;



    >延期になりました。

  3. 私の体は左に歪んでいるんですが、姿勢が悪いのもあるけど左足の小指を骨折したのも原因だと整骨院の先生に言われました。

    兄さんの足かなり腫れてますね…
    早く良くなるといいな…



    >ありがとう☆

  4. おとなしく 休んでいて 下さい。
    お大事に!



    >39。ひたすら冷やして休んでますよ。

  5. 俺は昨日、足の小指を禿げしくぶつけてしまいました。足の小指って悶絶しますよね(–;)



    >するする。

  6. ほんとに腫れてますね。。( ̄Д ̄;;
    そんな時は安静が①番ですよ(*´∇`*)

    私も昨日に続き体調はすぐれず、朝方?に一回熱は下がったのにまた上がり、薬の為ご飯を食べては寝ての繰り返しです↓
    昨日は休日出勤するはめになったので今日は貴重な休みだと言うのに、昨日の友達とのご飯も今日の夕方から映画を観に行く予定も全てキャンセルしておとなしくしてます。

    お互い静養と栄養ですね!
    あき君の足が速く良くなりますよぉに。。
    ☆彡     (-人-;)



    >そちらもお大事に~

  7. すっご(x_x;)


    こんなときは 上半身鍛えることに集中するの?
    それとも 完全オフ?



    >OFF。

  8. あらあらあら(>_<)

    ひどい腫れ方です…
    痛くて寝れないとかはないですか?

    右足の傷痕も痛々しい(T_T)

    ひたすらクーリングして、腫れを引かして、安静にですね。


    兄さん、お大事に(T_T)/~



    >ひたすらやってます。マリガトー

  9. 左右で色も違っちゃってるじゃないですか。。。

    しばらくは、食っちゃ寝、食っちゃ寝、してて下さい。

    お大事に!



    >誰かスーパーに買い物行って来て!

  10. 兄貴お疲れ様です!
    OH・・・痛々しい・・・
    でも、自分も足首と肩を手術してるからわかりますけど、
    こういう時にこそ、五体満足であることに感謝出来ますよね。
    まぁ、兄貴の尋常じゃない手術回数には完敗ですが(汗)



    >まったく、コンディションの維持が一番難しいよ。

  11. ひどい腫れですねっ… うちの妹が、いつも胸がない 胸がないと言われてて胸の話になると毎回怒ってるんですよ… 腫れたのが郷野さんの足じゃなくて妹の胸だったら良かったよ〜┐(´ー`)┌ 郷野さんお大事に☆



    >ホントに妹さんの胸と交換して!

  12. !?
    大丈夫ですか、左右別の人の足みたいになってますよ!
    元通りになるように休んで下さい…



    >ありがとう。一生懸命休むわ。

  13. 日焼け前、日焼け後みたいですね。お大事に。



    >日サロにも行きました。でもそれは関係ないか。

  14. 気休めかも知れませんが、トリオ300って睡眠中にも使える治療機械がコンパクトだしお薦めですよ


    お大事にしてください



    >ありがとう。調べてみるよ!

  15. 兄さんお疲れ様です!足ヤバイですね〜。かなりハゲしい練習をされているんですね。無理は禁物!今は静養あるのみですぞっ☆☆☆祝☆☆☆戦極G放送継続!o(^-^)o☆戦極郷野も楽しみにしてま〜す!やった〜!もやし!(^o^)/☆



    >一生懸命静養してます。

  16. 兄さん、痛々しいですね…。実は自分も中学生の時に野球の試合でスライディングしたときに足元を掬われて、骨折したことあるんですよ。その日は日曜日だったので病院に行けず、そのまま家に帰りました。しかし、あまりの痛さに寝れず、最悪でした…。兄さんも気を付けて下さい。



    >週末のケガや発病はキツいよね。

  17. 郷野選手もイチロー選手みたいに、カタカナで
    アキヒーローに改名してみては、いかがでしょうか?イチロー選手の改名のキッカケは故おうぎ監督のおかげですよね。
    近鉄の頃のおうぎ監督は最高でした。野球最高!



    >イチロー最高だよね。そしてホーナー懐かしすぎ。燃えプロのバントでホームラン!

  18. 足をハゲしくぶつけた兄さんをハゲまそうにもいいことが思いつかない…ハゲみになる出来事もない…

    それは冗談として、今は安静にして焦らずゆっくりと治してください。



    >一生懸命治してる。ありがとう!

  19. 郷野さん、お体は大丈夫でしょうか?
    郷野さん、実は、野球の技術でMMAに使える技があるのです。
    でも、コメントで書いてしまうと見ている人にバレてしまうので教えさせて頂くことができません。郷野さんは、野球好きですので、この技で試合に勝つと とても気持ち良いと思います。
    くだらないコメントで、すみません。
    それでは、また よろしくです。m(_ _)m

  20. あぁん…。辛いねぇ。お大事に。
    こういう時は気持ちをすっぱり切り替えて、文系郷野にチェンジ! ではないでしょうか。
    次の話題では、こんな時こそ郷野らしい暇の潰し方を、それも楽しんでやってくれてたら、嬉しいです。
    でもけして無理はしないで下さい。分厚い本を足に落としたりしませんように。
    ところで、この前のオカルト(パワー石とか龍とか)の続きじゃないですが、
    「手のひらをかざす」治療って知ってますか?
    痛いの痛いの〜、って奴の原型らしいですが、おまじないというよりもっと真剣に、気功みたいなイメージです。
    僕も詳しくは知りませんが、ただ早く良くなると信じて手のひらをかざすだけみたい。なんかカルト宗教くさいですね。
    僕なら、痛く苦しい時には、カルトっぽいと思ってもついやってしまう。ただし、金も掛からず人も介さず、に限りますが。
    郷野はこういう怪我をした時、「手のひらをかざす」治療みたいな非科学的なことにすがったりしますか? するタイプですか?
    御守りとか、破魔矢とか置いとく飾っとくだけのと違って、もっと能動的に自分から励むタイプの、ってことなんですが。
    (考えてみたら、手のひらを近づけたら患部が温もってよくないですね。あ…自宅に酸素カプセルリースしてたっけ?)
    でも、みんなが早く良くなれって祈ってるから、それを感じてくれることが一番かもしれんね。



    >以前駅前で人の頭に手をかざしている、何かの勧誘のような光景を見たっけなぁ。

  21. Good night .
    I have something to say, about Aloe vera, something about which you wrote above, about health and weight loss management… For a long time, I and my fine friend use the products of the flp. We each time see the nice results and also we earn money for our families and we are happy. My friend works with Aloe vera in the company of flp has more than 5 years (My friend works ONLY in the forever living products company and has a wife and three children). I know Aloe vera products for weight loss management for a long time, but a year ago, began working as a distributor in the forever living.
    Of course, this job is some difficult, but in no other case, You really can earn so much much money with so much fun and good smiling faces around.
    So if you want to discuss something about your post, and about my experience with Aloe Vera products for weight loss, I’ll always be glad to talk.

    Best regards from Seattle and have a nice day!
    Andrew – Aloe Vera Distributor
    P.S. http://www.diamondblog.jp – THE BEST!!!


    >要は宣伝だろ。じゃあな。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー