[gtranslate]

ウソンさんファンの皆さん

ファンミーティングにお邪魔したにもかかわらず、 たくさんの感謝メッセージを頂きまして、 ありがとうございます! ファンイベントは 司会としてあまり出しゃばらず、雰囲気を壊さないという面と、 でも、盛り上げて楽しく過ごしてもらうという面と、両方を大切にしないといけないので、 とても難しいのです。 でも、 会場が大爆笑になり、 あったかい空気に包まれっぱなしの2時間でした。 こちらこそ 迎え入れて頂きまして、 ありがとうございました! 来月は ソウルで僕のイベントがありますが、 なんだか自信を貰いました♪ 最後に ウソンさんの益々のご活躍をお祈り致します。





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四郎さん、はじめまして。
    ウソンさんのファンミに参加した者です。
    色々な事でウソンさんの事が心配だったのですが、三四郎さんの盛り上げ上手で明るいお人柄に、心から楽しんでいる様子のウソンさんに安心しました。
    楽しい時間でした。ありがとうございました。

  2. 先日お邪魔したウソンさんファンです(^^ゞ

    またお邪魔したら丁寧なご挨拶が!!
    さすが、三四六さん! 

    まず名前がいいですよねー^^v
    姿三四郎が好きだったのと、3と4に縁があるのでイベントで三四六さんが自己紹介をされた時はドキッとしました(*^。^*)
    やっぱりいい日になりました。

    膝、大事にして下さいね。

    あっ、それと三四六さんもなかなかモテ男だってこともわかりました(^◇^)

  3. とても楽しかったですよ、
    MCのおかげです。

    書いてある通り難しい立場ですよね、(汗)
    私は三四六さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。

    ありがとうございます。

  4. 『ウソンさんのファンの方へ』のメッセージ、本当に感動しました。ありがとうございました。そして、ブログから、三四六さんの素敵なお人柄が伝わり、ファンの方を大事にされていること、ファンの方が大事に思われていること……凄く凄く伝わってきました!
    三四六さんの御幸せと、三四六さんのファンの皆様の御幸せを御祈り申し上げます(^-^)

    そして、来年のウソンさんのイベントでMCが三四六さんでありますように……☆彡

  5. こんにちは(^O^)


    ウソンさんを以前、テレビで拝見しました。生まれ育った環境や物の考え方がすごくナチュラルな感じで、優しい人だという印象が強かった方でした。ファンが多いのも納得できますね。

  6. 三四六さん、私たちにまで温かい言葉ありがとうございます
    失礼ながら奥様のことは昔から好きだったので存じ上げていたのですが、直子さんは素敵な旦那様と廻り合えたんだなと羨ましく思いましたよ
    ファンミからの帰りにご夫婦で長野の被災地の復興支援されてると知り少しでもと信州蕎麦など買わせていただきました。これからも大変でしょうが頑張ってください
    私も信州も東北同様応援させていただきます

  7. 三四六さんぉ疲れ出ませんでしたか? ファンミの後ゎウソンさん達と打ち上げしたのかな?

    今までまったく三四六さんの知らなくて(ごめんなさぃ)ぁの会場での面白さにファンになってしまぃました(^o^)三四六さんの人柄の良さが出てたのですんなりとファンになれたのかなぁ。また、来年もウソンさんのMCして欲しぃです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930